修理実績リアルタイム速報

ギャラクシー ガラスコーティング 高松市のお客様

今回お越しいただいたお客様は
ギャラクシーの画面保護についてお悩みでした。

やはり、アンドロイドをお使いのお客様のほとんどが
専用のフィルムやケースが見つからないとお困りのようです。

スマートクール高松店にも、アンドロイドのフィルムは置いていないんです。

が!!!!

アンドロイド端末もしっかり保護できるガラスコーティングという物があります。
アンドロイド端末のフィルムって、なかなか店頭にはおいていなくて
ネットなどで買うことが殆どだと思います。

もしフィルムが割れてしまってから購入したとすると
しばらくはその割れたままのフィルムで過ごさなければいけないんです。

割れたままではいけないの?

やはり、貼りかえるのが面倒だったり購入するのが面倒だったり
画面が割れていないからと、割れたフィルムを貼ったままの方がいると思います。

埃や汚れが付着する

割れてしまった隙間から埃が侵入してしまいます。
割れていないフィルムでも剥がした時にすごく汚れていませんか?

割れてしまっていると、隙間から埃が入りやすくなるため
フィルムと画面の間に埃が入り込みます。

また、画面側のフィルムは粘着があります。
粘着汚れや埃が付着してしまいやすいんです。

画面が傷つく

上記であげた埃や汚れの付着によって
画面を守るはずが逆に傷つけてしまいます。

画面とフィルムの間にずっといる汚れは
画面にこすりつけられているんです。

そのため、画面に細かい傷がついてしまいます。

ガラスコーティングは汚れない?

ガラスコーティングは、粘着ではなく
液体(特殊な溶剤)を塗り込むため付着することがありません。

また、汚れにくく汚れてもサッと拭けばサッと
綺麗になるところがガラスコーティングのいい所です。

指紋も付きにくく、指通りが悪くなることもありません。
フィルムだとタッチ操作が鈍くなったり、キュッと引っ掛かるような感じがありませんか?

操作をする際にさらさら操作が出来ないという事。
ガラスコーティングはそんなことありません。

施工前は指紋いっぱい

ガラスコーティング前の端末には指紋がいっぱいついていました。

指紋が付いているガラスコーティング前のギャラクシー

ティッシュやタオルで拭いてもなかなか綺麗にならないと。
やはりスマホの画面に指紋や汚れがあるのはあまりいいものではありませんよね。

汚くも見えますしね。。

5分~15分で終わります。

ガラスコーティングはプランによって変わりますが
約5分~15分で終わります。

大体、7分~10分ほどで完了することが多いんです。
10分ほど待っていれば、強度が高いスマホが返ってきます。

ガラスコーティング完了したギャラクシー

今回のお客様は片面施工でしたので5分ほどで完了です。
指紋は綺麗になくなり強度も抜群になって、お返し出来ました。

お返しの際には
「すごく綺麗!!触り心地がいい!!」
と、喜んでいただけました。

ガラスコーティングについてはこちらをタップ

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。