修理実績リアルタイム速報

Xperia XZ3 画面交換の後は画面保護!!

本日のお客様

本日ご紹介するお修理はXperiaの画面交換です。

当店にご来店いただいた際に端末を見させて頂くと、画面が割れ広範囲に線が広がっている状態でした。

実際のお写真がこちらです。

砂利の上に画面上部から落下したそうです…

画面上部には少しですが液晶漏れもあり、操作しにくいとの事でした。

このようなお悩みは、当店のスタッフが解決させて頂きます!!

 

早速お修理

Xperiaの画面交換にかかったお時間は約3時間!!

画面も問題なく動き、綺麗になりました。

 

画面保護

今回のお客様は、画面保護をしていませんでした。画面保護をしないと、少しの衝撃・少しの圧で画面割れや液晶漏れを起こすことがあります。

画面割れ・液晶漏れを修理しないと綺麗になりません。ですが画面交換の料金は高いのでそのまま放置する方も…

だったらまずは割れない様に対策する事が大切です!!

そこで、お勧めするのは当店大人気のガラスコーティングです。

ガラスコーティング

ガラスコーティングとは特殊な液剤を保護したい部分に塗り込み、水分と反応させることで瞬時にガラスの膜を形成し画面保護をするというものです。

このガラスコーティングは3つの特長があります。

耐衝撃吸収性

石垣上の極めて特殊な構造により衝撃を効率よく分散・吸収し画面(保護部分)を強力に保護します。

耐傷性

日本最高硬度9H以上なので、ひっかき傷などから画面を守り、綺麗な状態を保ちます。

耐久性

過酷な環境下でも皮膜を保持し続けます。

とある実験では、屋外に駐車している車両で11年間も皮膜が保持され続けている結果があります!!

 

メリットとデメリット

上記の様な特長があるガラスコーティング施工するとどのようなメリットとデメリットがあるのかお伝えします。

メリット

・割れにくく、傷が付きにくい

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・段差が無く操作がしやすい

・粘着式ではない為、剥がれる事が無い

・雑菌や汚れ、ホコリが溜まらない

・コーティングは約3年も持続

・変色しない

 

デメリット

・1度施工すると剥がすことができない

・割れてしまった場合、元通りにするには画面交換が必要

 

ガラスコーティングを施工すると沢山のメリットがありますが、少なからずデメリットもあります…

最強の画面保護

そこで私がオススメするのは、ガラスコーティングの上からガラスフィルムをはるという最強の画面保護です。下地はガラスコーティングで強度を上げ、細かいキズなどはフィルムで守る!!というものです。

最近ではこの最強の画面保護をされる方も増えてきております!!

気になる事がありましたらお気軽にお電話ください!!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。