修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR・ガラスコーティング?どんな感じ?

今回ご紹介させていただくのはiPhoneXRのガラスコーティング施工です。

お客様から実際にいただいた質問や疑問にお答えします!!

 

そもそもガラスコーティングとは?

ガラスコーティングって耳にはした事あるけど、いまいち理解してなくて・・・と聞きに来て下さるお客様が多数います。

ガラスコーティングとは傷や割れを最小限に防ぐために画面や本体に液体タイプのガラスを塗り込み画面を保護します。

保護したい面に直接塗り込み、固める事で、厚さ㎚レベルのガラス膜が作られ施工した面の強度をあげてくれます。

その被膜は約11年間も持続する最強耐久性なんです。

 

ガラスコーティングに種類はあるの?

スマートクールでは2種類のタイプのガラスコーティングを施工しております!!

通常タイプのガラスコーティングと、通常タイプ+抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングです!!

 

ガラスコーティングの種類

通常タイプのガラスコーティング

通常タイプのコーティングは、3層に塗り重ね通常の画面の約6倍硬度を上げます。持続力は約3年あります。

 

抗菌・防臭・電磁波カットタイプ

2種類のガラスコーティングを使い、さらに最強の画面にします。

人体に有害な電磁波を90%カットし、太陽や電気の光で常に携帯に付着した菌を殺菌してくれる効果があります。

この効果はガラスコーティングと同様約3年間です。

 

この溶剤を使用しているところは少ないので、気になる方は是非施工した機会に施工しておく事をオススメします!!

 

⇧実際にガラスコーティングしたiPhone

ガラスコーティングを施工した後でも上からガラスフィルムを貼り付ける事は可能です。

ガラスコーティングにはブルーライトカットは無いので気になる方は貼り付けをおすすめ致します。

 

iPhone以外にガラスコーティングはできるの?

ガラスコーティングが施工できるのはiPhoneやスマートフォンだけではありません!!

・iPhone ・Android ・任天堂switch ・iPad、タブレット ・Macbook、ノートパソコン ・腕時計 ・Applewatch、スマートウォッチ

・眼鏡 ・アクセサリー ・その他ゲーム機

こんなにいっぱいあります!!

 

料金や施工時間は?

施工時間は片面5分程で施工完了いたします!両面施工ですと10分程で施工完了です!!

iPhone8以降の端末は背面がガラスになっているため、割れてしまうと当店では修理不可になります。

8以降に限らず、iPhone・Android全機種両面施工が可能です!!

その他にも、ガラスコーティングでセットのフィルム貼り付けや抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングなど、

様々なプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

料金は施工する物によって異なりますので下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。