修理実績リアルタイム速報

Switchの画面保護はガラスコーティングで!!

本日のお客様

本日当店にお越し下さいましたお客様はswitchのフィルムをお探しでした。

端末購入から約1年以上フィルムを交換したことが無く、かなり汚れが溜まっていました。

実際のお写真がこちらです↓

画面の端は、すでにフィルムが剥がれて汚れなどが入っていました。

このフィルムを付けたままゲームは出来るにはできますが、タッチが反応しないこともあり交換しようと思ったそうです。

確かにこのままでは楽しくゲームができなかったり、衛生的にもちょっと…って感じですよね??

そこで、私たちがこの様なお悩みを解決させて頂きます!!

お悩み解決!!

当店では今回ご来店いただいたお客様の様に悩んでいる方にオススメしている商品があります。

それは…

ガラスコーティングです

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは特殊な液剤を塗り込み水分と反応させることで瞬時にガラスの膜を形成し、画面などの下地を守ります。

このガラスコーティングには3つの特長があります。

・耐衝撃吸収性

・耐傷性

・耐久性

の3つです。

まず1つ目の耐衝撃吸収性は衝撃を吸収・分散し画面を強力に保護します。

2つ目の耐傷性は、日本最高硬度9H以上でひっかき傷などから画面を守り綺麗な状態を保ちます。

3つ目の耐久性は、ガラス皮膜の保持が長期間できるというものです。とある実験で屋外に駐車している車両が11年間も過酷な環境下でも被膜を保持し続けている結果があります!!

 

メリット

上記で説明したガラスコーティングをiPhoneなどに施工するとどんなメリットがあるのか気になりませんか??

・割れにくく、傷が付きにくい

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・段差が無く、操作に違和感がないのでタッチがなめらか

・コーティング力は約3年持続

・変色しない

・粘着式ではないので雑菌や埃、汚れが溜まる事が無い

 

ガラスコーティングにはこんなにもたくさんのメリットがあります。

ですが、メリットもあればデメリットもあります…

そのデメリットは、一度施工してしまうと剥がすことができないのと割れてしまうと綺麗にするには画面交換をしないといけないです。

 

ガラスコーティング施工後

先程お伝えしたガラスコーティングを施工すると…

こんなにも綺麗になるのです!!

また、ガラスコーティングだけでもかなり強度はありますが心配だ…というお声をいただきます。

その様なお客様におすすめするのは、ガラスコーティングとフィルムでの保護です!!

ガラスコーティングで下地を守り、細かいキズなどはフィルムで守る!という最強の画面保護をおすすめします!!

気になる事がございましたらお気軽にお電話ください!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。