iPhone13

アイフォン13 抗菌のガラスコーティング 高松市のお客様

画面保護と一緒に抗菌

今回お越しいただいたお客様は
買ったばかりのアイフォン13をお持ち込み頂きました。

前回SE第2世代をガラスコーティングしたとのこと。
今回のお客様のように体験して頂ければガラスコーティングの良さがわかるはず!!

抗菌

スマートクール高松店のガラスコーティングには
通常のガラスコーティングと抗菌タイプのガラスコーティングがあります。

抗菌タイプとは、

菌やウイルスを無害化し防臭作用があります。
また、お電話の際などに脳にダメージがいってしまう電磁波を約90%カットします。

トイレの便器より汚い?!?!

アイフォンの画面はトイレの便器より汚いと言われています。
そりゃそうですよね。アイフォンを触るときに毎回綺麗になんて無理ですよね。

毎回手を洗ってアルコールもして。
どれだけ潔癖な方でも難しいと思うんです。

特にお子様がいらっしゃるご家庭には向いていると思います。

お客様のお悩み

今回のお客様は、フィルムがどうしても嫌とのこと。

フィルムを貼った時にタッチ操作が鈍くなり
指の滑りが悪くなるところがすごくストレスだと仰っていました。

そのため、フィルムは貼りたくないと。

ガラスコーティング

当店一押しのガラスコーティングなら
フィルムのようにすべりが悪くなったり
タッチ操作が鈍くなることがありません。

フィルムのように物を貼り付けるのではなく
液体(溶剤)を画面に塗り込むため、見た目には何も分からないのがいい所!!

厚さやフィルムだったら画面との境目にできるデコボコも
ガラスコーティングには一切ありません。

アイフォンを綺麗に保ちたい

今回のお客様は、本当はアイフォンを石鹸で洗いたい。と。

でも出来ないため少しでも菌などを無くせるようにする方法はないのかとお困りでした。
テレビなどでいろいろなウイルスが報道されると思います。

コロナウイルスも全然落ち着きそうにはありませんよね。
少しでも感染リスクを減らしたいとご希望でしたので抗菌タイプをさせて頂きました。

施工前と施工後の違い

それでは、ガラスコーティングの施工前と施工後の違いを見てみましょう。

施工前

まずはお持ち込み頂いたときのアイフォン13です。

ガラスコーティング前のアイフォン13

指紋がついており、なかなか綺麗にならないと仰っていました。
フィルムも何もしておらず保護なしの状態でお持ち込み頂きました。

指紋がついており少し操作がしにくいとのこと。

施工後

それでは、続いて約7分後
のガラスコーティングが終わったアイフォン13です。

ガラスコーティング完了

指紋がなくなりピカピカに!!!
抗菌も終わっております。

横から見たときのアイフォンです。

施工後、横から見たアイフォン13

フィルムのような厚みが一切なく、画面との境目もありません。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

ストレスフリーな画面保護をしませんか??

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。