修理実績リアルタイム速報

アイフォン8plus 充電の減りが早い??

本日のお客様

本日当店にお越し下さいましたお客様はiPhone8plusをお使いでした。

最近、充電の減りが早いと感じていたそうです。それに、バッテリーに関してなにか表示されているとの事でお困りでした。

その表示を見させて頂くと…

「サービス」という文字が!?

そして、バッテリーの状態を見てみると…

「バッテリーに関する重要なメッセージ」と書かれていました。

この様なお悩みは私たちが解決させて頂きます!!

 

早速お修理

今回お修理したiPhone8plusのバッテリー交換は約30分で完了しました。

お修理後には必ず、最大容量が100%になっているか・充電が出来るかなど動作確認を行いお客様にお返しいたします。

安心保障

受付時に電源が入っている端末・動作確認ができた端末・水没歴のない端末には保証書をお渡ししております。

保証期間は1週間で、充電が出来ない・急に電源が落ちる等不具合がありましたら期間内ですと無償で交換させて頂いております。

※経年劣化や設定・その他IOS更新による電池の減りは交換では改善されませんので、保証の対象外になります。

 

お早めにバッテリー交換を!!

バッテリーは消耗品なので必ず劣化します。

劣化したままのバッテリーを放置しないでください!!

 

バッテリーの寿命

バッテリーの寿命は約1年半から2年です。

2年以上お使いでバッテリー交換をしていない場合は劣化している可能性があります。また、端末の使い方や充電の仕方によって劣化スピードは変わります。

交換した方が良い症状

バッテリーが劣化してくると様々な症状が出てきます。

・朝に充電100%にしても1日持たない

・急に電源が落ちる

・端末がかなり熱くなる

・常に充電器を挿していないと使用できない

などの症状が出てくるのです!

このような症状はどれも不便じゃないですか??

放置はダメ!!

このような症状が出ているのに放置するのはよくないです!!

劣化を放置すると…バッテリーが膨張してしまう可能性があります。膨張したバッテリーはいつ発火するか分かりません。

また、本体と画面の間に隙間ができ水没などの可能性も高まります。最悪の場合、バッテリーの熱で基板が破損するかしれません…

基板破損や水没のお修理は時間も料金もかかります。

そうなる前にお早めにバッテリー交換をしましょう!!

 

お困り事や気になる事がありましたらお気軽にお電話・お問い合わせください!

また、飛び込みでも大丈夫です!スタッフ一同お待ちしております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。