修理実績リアルタイム速報

初めてのガラスコーティング

本日のお客様

今回のご紹介は、仲良し姉妹のお客様です。

イオンモール高松にお買い物に来ていて、ガラスフィルムがないかなと当店にお越しくださいました。

お声をかけさせていただき、お話を聞かせてもらいました。

妹さんは今、貼っているガラスフィルムが少しの割れてしまって新しいものに貼りかえようとお探しでした。

お姉さんの方は割れなどはなく綺麗な状態でした。

今回も今まで通りガラスフィルムを貼りかえると仰っていましたので、せっかく当店にお越しくださいましたので当店おすすめのガラスコーティングのお話を!!

ガラスコーティングとは?

今までの画面の保護と言えば・・・

って保護のガラスフィルムでした。

しかし、今人気そしておすすめなのはって保護のガラスコーティングです。

ガラスコーティングは特殊な溶剤を塗り込んで固め、ナノレベルのガラスの膜を作ります。

端末の表面は平らに見えますが実はデコボコしています。

そのデコボコしている所は一般的なガラスコーティングだと、粒子が荒く奥まで届きません!

奥まで届かないと隙間が出来てしまい、割れの原因になります。

しかし、当店で扱っているガラスコーティングはナノレベルの微細なガラスコーティングなので奥まで入り込み、デコボコした隙間をしっかり埋めてくれます。

隙間なく埋めることで割れ防ぐことが出来るのです!!!

効果は続く?

一度ガラスコーティングをするとどのくらい持続するのか気になりますよね。

当店のガラスコーティングは約年持続します。

一般的なガラスコーティングには添加物が混じり、紫外線に反応して劣化の原因になります。

しかし、当店のガラスコーティングには添加物が入っていないので紫外線の影響がないんです。

影響がないからこそ長持ちします!

その他の特徴は?

他にガラスフィルムの約3~4倍の強度があり、段差がなくなり操作しやすい、アイフォンだけではなくアンドロイドやアイパッドなど色々な物に施工できます。

ご説明後

ガラスコーティングの魅力をお話させていただき、やってみたくなったという事で施工致しました。

ガラスコーティングをしたiPhone11・SE2

 

ガラスコーティングをしたiPhone11・SE2

ガラスフィルムを探しに来ていた妹さんはもちろん、お姉さんも一緒に二人で初ガラスコーティング✨

裏面も割れてしまうので、両面施工でしっかり保護出来ました。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。