修理実績リアルタイム速報

アイフォン・画面割れ

画面割れ放置していませんか?

今お使いのアイフォン、画面に割れなどありませんか?

使えない状態だとすぐに修理などの対応をする方が多いですが、少しの割れや使える状態だとそのまま使っている方がいます。

修理に出したり保証を使って交換したりなどお金がかかってしまうからと何もしないのはダメです。

割れが広がる

既に割れている状態だと、少しの衝撃で割れが広がってしまう事があります。

初めは少しの割れだったのに割れが広がると他の原因にも繋がります。

ケガをする

割れている画面を操作すると指を切ってしまったということも起こります。

細かく割れていると尚更ガラスが剝がれてしまってケガをすることも増えてしまいます。

割れの部分から水分、埃が入る

割れている所から水分が入ってしまい、水没してしまう。

割れている所から埃が入ってしまい、ショートしてしまう。

割れが広がったり、割れが酷いとその可能性が高くなります。

そうなると、修理代も高くなってしまうことも・・・

 

割れを放置していていいことはありません。

すぐに何か起きない場合でも、割れてしまってる画面は早めの対処をしてください。

本日の修理

お使いの機種はアイフォン7、結構前に落としてしまい画面が割れてしまったがそのまま使っている状態でした。

動作に問題なし、操作するには少ししにくいけれど使えないことはない・・・

落した当初より割れが広がってきた・・・

気になってきたので直してほしい!など仰っていました。

修理前の動作確認をさせていただきましたが、割れ以外問題はありません。

画面交換をしたiPhone7

大きな穴が開いたりではないですが、割れているのでアイフォンを開けてみて水没などがないかも確認しましたが大丈夫でした。

修理時間:40分ほど

修理料金:¥8,700(アイフォン7画面交換、生活防水機能含む)

その他の機種の画面交換料金はこちら⇩⇩⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

アイフォンが割れてしまったら、スマートクール高松店へお越しくださいませ。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。