修理実績リアルタイム速報

12Pro プレミアムプランの画面保護 高松市のお客様

ガラスコーティングプラン

スマートクール高松店では、
ガラスコーティングのプランが4つあります。

4つ?あるの?
何が違うの??

それでは今回はプランの違いからご説明させて頂きます。

ベーシック

ベーシックプランはガラスコーティングのみです。
ガラスコーティングのみとはいってもかなりの強度があり
しっかりアイフォンを保護してくれます。

片面 3.300円
両面 5.500円

スタンダード1

スタンダード1は、通常のガラスコーティングと
抗菌タイプのガラスコーティングプランです。

抗菌タイプとは、菌やウイルスを無害化する効果があります。
更に、防臭作用や電磁波約90%カットもしてくれます。

片面 4.400円
両面 6.600円

スタンダード2

スタンダード2は、ガラスコーティングとフィルムのセットプランです。
スマートクール高松店では、お客様に一番人気のプランになります。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼り付けることで
2重保護となり最強の保護率になります。

片面 4.400円
両面 6.600円

プレミアム

プレミアムは、上記で挙げた
ガラスコーティング、フィルム、抗菌すべてセットのプランです。

抗菌に関しては、あまりピンとこない方も多いようですが
最近、コロナウイルス感染者数が全然減っていません。

また、気温差も激しく免疫力が低下してしまい
風邪などの菌ももらいやすくなる時期だと思います。

その上、アイフォンはトイレの便器よりも汚いと言われています。
毎回手を洗って消毒をしてからアイフォンに触るなんて無理だと思うんです。

片面 5.500円
両面 7.700円

フィルムより断然良い!

今回のお客様もガラスコーティング前はフィルムを貼っていました。

ガラスコーティング前のアイフォン12Pro

フィルムだけの保護をしている状態ですが、
やはり、フィルムだけではどうしても全部を保護することが出来ません。

端っこが保護されていないんです。
側面や背面、カメラレンズやホームボタンなども。。

ガラスコーティングなら、側面、背面、カメラレンズにホームボタン
本当にすべて施工でき、360℃全て保護が出来るんです。

また、アイフォンの画面の表面には目に見えないデコボコがあります。
フィルムだとデコボコして一番出っ張っているところに合わせて貼られるため
へっこんでいる個所には隙間が出来てしまうんです。

隙間が出来てしまうと、衝撃がその隙間に逃げ込んで
割れてしまったり剥離の原因になります。

当店で扱っているガラスコーティングなら
ナノレベルの微細なガラスコーティング剤が
細かい隙間まで入り込み、平らで平行した一枚の板になります。

そのため、衝撃が逃げることもなくしっかり吸収し、分散します。

ガラスコーティングが終わったら。。

ガラスコーティングが終わった後も特に何もありません。
ただ、フィルムを貼らなかったりケースをしないなら2~3週間の間は
落としたり、鍵などの突起物をぶつけないようお気をつけてお使いください。

使用、操作するには何の問題もありません。
ただ、完璧に固まるまでに2~3週間かかります。
その間は傷がつきやすくなっておりますのでお気を付けください。

ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了 背面のガラスコーティングも完了

今回のお客様は、プレミアムプランの両面をさせて頂きました。

見た目には何も分からないですよね。
今まで通り、フィルムを貼っているだけと変わらない見た目。
分厚くなることも操作やタッチがおかしくなることもありません。

また、プレミアムプランの両面でも、お時間約10分で完了しました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。