修理実績リアルタイム速報

スマートクールイオンモール綾川店のお店の場所を紹介!!

今回ご紹介させていただくのはスマートクールイオンモール綾川店のお店の場所になります!!

よく問い合わせでいただくのが、お店の場所が分からない・・・という問い合わせです。

スマートクールイオンモール綾川店のお店の場所は少し分かりにくいところにあるんです・・!!

今回はお店の場所とスマートクールイオンモール綾川店がどんなお店なのかを紹介させていただきます!!

 

スマートクールイオンモール綾川店とはどんなお店?

スマートクールは総務省登録修理業者です。

簡単に説明すると、修理専門店です!!

ただ、修理に限らずケース販売やガラスコーティングの施工も行っております!!

 

総務省登録修理業者とは?

総務大臣に登録を受けた登録修理業者はその技術・性能が法律(電波法・電気通信事業法)に、定められた技術基準に適合していることが明確な修理業者です。

修理に関する部品・修理の手順や方法、修理後の電波への影響など様々な情報を総務省に提出し、厳しい審査基準をクリアしています!!

 

修理はiPhoneだけ?

いいえ!そんなことありません!!

Androidやswitch、iPad・Applewatchなどの修理も承っております!!

 

どんな修理をしているの?

スマートクールで一番多い修理内容は、バッテリー交換と画面交換です!

その他にも、様々な修理を承っておりますので、お困り事がありましたらお気軽にお電話ください!!

修理料金やお時間など詳しい内容は下記をチェック⇩⇩⇩

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

お店の場所

スマートクールイオンモール綾川店のお店の場所を紹介します!!

まずは、シネマ側南入口から入ります。

そして、入口を真っ直ぐ進むと右手側にエスカレーターがあります。

エスカレーターを上ると2階に到着します。

斜め右側に見える、ジュエルカフェさんとはるやまさんの間の道を真っ直ぐ進みます。

すると・・・右手側に当店がございます!!

 

イオンの入り口によって、迷ってしまうこともあると思います。

その際はお気軽にお電話ください!!スタッフがご説明いたします!!

お困り事がありましたらお気軽にご相談ください!!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。