修理実績リアルタイム速報

アイフォンX 充電がすぐなくなる!? 

本日のお客様

本日、スマートクールイオンモール綾川店にご来店頂きましたお客様は、iPhoneXをお使いでした。

ご来店した際は新しいケースがほしいとのことで、お客様に合うケースを一緒に選ばさせて頂いておりましたがお話していくうちにお悩みがある事が分かりました。

そのお悩みは、前に比べると充電の減りが早く困っているとの事で機種変更したほうがいいのかと考えていたそうです。

当店はケース販売だけではなく、修理もしている事を伝えると驚かれていました。そして、バッテリー交換のご依頼をいただきましたのでお修理しました!!

 

お修理について

お修理の時間

お修理にかかるお時間は早くて約30分です。iPhoneの場合はほとんど即日でお返しできます。

また、当店はイオンモール内にありますのでお修理中は映画を観たりお買い物をしたりと楽しむ事ができます!!

※機種・お修理内容によりお預かりのお時間は異なりますので詳しくはスタッフまで!

料金

今回お修理したiPhoneXのバッテリー交換ですと、¥6800+生活防水機能¥1100になります。

この生活防水機能はiPhone6S以降の端末についている機能ですが、お修理で端末を開けた際無くなってしまします。なのでその機能をもとに戻すのにかかります。

※機種により料金は異なりますのでお修理を考えている方はスタッフまで!

今回のお修理は??

今回は約40分程でお修理完了しました!!

交換する前は最大容量が81%で、ちょうど交換時期の目安の数字が表示されていました。

そしてバッテリー交換を行うと…

最大容量が100%に!!

お返しの前には最大容量が100%になっているか、きちんと充電が出来ているか、その他の動作に問題が無いかの確認をさせて頂きます。

また、受付時に動作確認ができる端末、水没歴がない端末、電源が入る端末は保証書をお渡ししております。

バッテリー交換の場合だと、保証期間は1週間です。この1週間のうちに急に電源が落ちるや充電が出来ないなどの不具合がありましたら交換させて頂きます。

ですが、水没してしまったや落として画面が割れた等は保証の対象外になります。

 

早めにお修理を

下記の症状がある方は、バッテリーが劣化している可能性がありますので、お早めにお修理をしましょう!!

・充電の減りが早い

・急に電源が落ちる

そして次の症状がある方はすぐに当店にお電話ください。

・画面と本体の間に隙間が出来ている

これはバッテリーが膨張しているのでいつ発火してしまうか分かりません。とても危険な状態です。

少しでも気になること、お困り事がありましたらお気軽にお電話ください!!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。