修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティング・2台同時施工!!

今回ご紹介させていただくのはガラスコーティングの2台同時施工です!!

時間や料金などメリットやデメリットを詳しく紹介します!!

 

ガラスコーティングってなに?

ガラスコーティングとは液体タイプのガラスを塗り込んで保護するものになります!!

ナノサイズで目に見えず、触ると指のすべりがよくなります。非常に強く、大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくしてくれます。

他社のキャリアショップでガラスコーティングを施工してくれるところもあると思いますが、当店のガラスコーティングは施工後コーティング力が3年持続し、機種変更から次の機種変更まで持ちます!!

 

どんなコーティング剤?

スマートクール全店では、世界最高水準のG-POWER社のコーティング剤を使用しています。

 

コーティングのメリットや特徴

傷が付きにくい・割れにくい

    施工時は鉛筆硬度4H程ですが、2.3週間後には9Hまで硬くなります。

 

汚れが付きにくく落ちやすい

    皮脂やメイクなどの汚れがつきにくく、拭き取りで落としやすくなります。

 

メーカー修理対応

    アップルケアなどのメーカー修理にも対応しています。

 

コーテイング力は3年持続

1度の施工で効果長持ち。※使用状況により前後します

変色しない

    一般的なフィルムに見られる白濁や紫外線での黄変がありません。

 

デメリット

一度施工してしまうと、ガラスコーティングは剥がすことは出来ません。

そして、画面など割れてしまうと元通りに戻すには画面交換など、修理が必要になります。

 

施工した端末

実際にガラスコーティングを施工した端末のお写真⇩⇩⇩

 

iPhoneだけに関わらずスマートフォン、SwitchやiPad、時計やアクセサリーにも施工できます!!

 

料金

ガラスコーティングの料金は施工する端末によって変わります。

スマートフォンですと、片面¥3300~となっております。

その他にも、ガラスコーティングでセットのフィルム貼り付けや抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングなど、

様々なプランをご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

ガラスコーティングに関する更に詳しい内容は下記をチェック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクール イオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒761-2304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

☏087-802-9033

10:00〜21:00 年中無休




気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。