修理実績リアルタイム速報

アイフォンXR ガラスコーティング両面?! 高松市のお客様

ガラスコーティング両面って?

ガラスコーティングには、片面施工と両面施工があります。

両面施工は背面や側面、カメラレンズまでしっかり施工いたします。
つまり360℃保護されている状態ですのでどの角度でも安心なんです。

当店では、ガラスコーティングのプランが4つあります。

1、ベーシック

1つ目は、保護をするガラスコーティング片面、両面です。

片面 3.300円
両面 5.500円

ガラスフィルムの約3~4倍の強度
保護をしていない状態からだと約6倍の強度

これだけの強度が期待できる優れものです。
アイフォン8以降の端末は特に背面までガラス製になっている為、
画面と同じように割れやすくなっております。

また、背面は気にしない方が多く、そういう意味では
気をつけて使う画面より割れやすいんです。

2、スタンダード1

2つ目は、ガラスコーティングと抗菌です。

片面 4.400円
両面 6.600円

コロナウイルスや風邪などのウイルス、菌を無害化し
電磁波も約90%カットします。

コロナウイルスはまだ全然減っていないどころか増えていますし、
気温差が激しい今の時期免疫力が低下し風邪などの菌をもらいやすいと思います。

アイフォンの画面はトイレの便器よりも汚いと言われていますが、
触るたびに手を洗ったり除菌をするのは無理だと思います。

そこで役に立つのが抗菌作用のあるガラスコーティングです。
(強度は通常のガラスコーティングと変わりません。)

3、スタンダード2

3つ目が、ガラスコーティング+フィルムのセットです。

片面 4.400円
両面 6.600円

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることで
2重保護となり、最強の画面保護になります。

一番人気のプランになります。
しかも今なら、スマートクール高松店限定で
フィルムが無料になります!!!

つまり、
片面 3.300円
両面 5.500円

通常のガラスコーティング代だけで最強の保護が出来ます。

4、プレミアム

プラン1~3まですべてを合わせたプランになります。

片面 5.500円
両面 7.700円

今なら、
片面 4.400円
両面 6.600円
で、お試しいただけます。

当店のおすすめは4番のプレミアムコースになります。
特にフィルムが付いてきてお得になる今はすごくおすすめです。

割れたフィルム

今貼ってあるフィルムは割れたりひびが入ったり汚れていませんか?
破損していたり汚れているフィルムをそのまま放置することで
アイフォンの画面に傷がついてしまいます。

今回のお客様は、割れてしまっていました。

割れているフィルム

今回お持ち込み頂いた端末はアイフォンXRです。
端から端に欠けてひびが入っており、左角は何かを落としてしまったような破損がありました。

スタンダード2

今回のお客様は、スタンダード2の両面をご希望でした。
ガラスコーティング両面施工とフィルムのセットです。

お時間は大体約10分で完了します。

ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了

ピカピカで強度の高いアイフォンが完成しました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。