修理実績リアルタイム速報

HUAWEI P20 Lite 画面交換修理 高松市のお客様

androidの修理

スマートクール高松店では、androidの修理も承っております。
機種や修理内容によっては修理不可の場合もございます。

androidで思いつく機種と言えば。。
Xperia、AQUOS、Galaxy、HUAWEIなどでしょうか。

当店でもこの4つ問合せ数はかなり多い方です。

androidに関しては、保護をしていない方が本当に多いんです。
理由としては

専用のフィルムが見つからない。

上記の理由で保護をしていない方が多いんです。
確かにアイフォンのようにどこにでもあるわけではなく、
ネッツ通販などが殆どだとは思います。

修理の流れ

基本的にはアイフォンと変わりませんが、
androidは機種が多いため、ご予約が入ってからの入荷となります。

そのため、一度お電話でもご来店でも構わないので
機種、修理内容を確認させていただく必要があります。

入荷後の連絡

ご予約が確定し、パーツの取り寄せをさせて頂いた後です。

パーツが入荷次第、お客様にご連絡をさせて頂きます。
そして、ご来店いただく日程を調整していきます。

サブ機として使っていたりして、なくても困らない端末だし、
何回も来るのが面倒という方は、
ご予約確定後、すぐお預かりをさせて頂く事も可能です。

ご来店、受付

そしてご来店していただきます。

ご来店いただいたときには、しっかり端末の状態を確認させて頂きます。
HUAWEIの画面割れ 左側が激しい破損

今回のお客様は、左側が破損していました。

早速受付をさせて頂き修理前の動作確認をさせて頂きました。
画面はついていましたし、操作にも問題はありませんでした。

1時間後

今回のお客様は約1時間頂きました。
画面の保護もしておきたいということで
ガラスコーティングもご一緒に。

修理、ガラスコーティング完了したHUAWEI

修理後、動作確認やタッチ操作の確認すべて問題なく終え、お返しとなります。

まずはお問い合わせください。

修理が出来る機種なのか、どんな症状なのか、
まずは、お電話でもメールでも構いませんのでお問い合わせくださいませ。

webからのお問い合わせはこちらをタップ

諦める方が多い

androidの故障や劣化に関しては、諦めてしまう方が多いんです。
「アイフォンは出来てもandroidは無理かな」と。。

そんなことはありません。
出来る機種出来ない機種は確かにありますが、
出来る限り対応させて頂きます。

また、androidの修理は出来るスタッフも限られてきますが、
スマートクール高松店なら、基本的に修理までの日数も短く即日お返し出来ます!!

android修理だとお客様との日程調整の際に、修理可能なスタッフが
滞在している日程でご提案をさせて頂くことが殆どですが、
スマートクール高松店には、修理可能なスタッフが
基本的に滞在しておりますので、修理まで長い日数がかかることもありません。

諦める前にスマートクール高松店にお立ち寄りください!!

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。