修理実績リアルタイム速報

アイフォン6s 画面交換とガラスコーティング

本日ご紹介するお修理内容は…

本日はiPhone6sの画面交換とガラスコーティングについてご紹介します。

当店にご来店された時、画面はこのように割れていました。

落とした衝撃により右端から斜め上にかけてヒビが入っています。

最初はフィルムが割れただけだと思っていたそうですが、よく見るとフィルムではなく画面が割れている事に気付いたそうです。

フィルムをのけてみると…

がっつり割れちゃってますね…

タッチは出来るが、ガラス片でケガをしたらいけないのと見栄えが悪いのでお修理する事にしたそうです!!

早速お修理

今回のお修理にかかったお時間は約40分です。

お修理後には必ず動作の確認を行ってから端末のお返しを致します。

また、受付時に電源が入っている端末、動作確認がおこなえる端末、水没歴のない端末は保証書をお渡ししております。

画面交換ですと…

3か月の保証期間がございます。

タッチ・操作が出来ない、画面が暴走するなどの不具合があれば期間内交換させて頂きます。

※いかなる理由があっても水没や衝撃を受けた事による傷および割れ、バックフレームの変形による画面剥離および圧迫による破損は保証致しかねます。

 

今後の対策

今回のお客様は今後絶対に落とさないという保証が無いので、当店大人気のガラスコーティングで画面保護をしました!

ガラスコーティングっ何??という方もいると思いますのでガラスコーティングのいいところをお伝えいたします。

ガラスコーティング

ではガラスコーティングとは何か簡単に説明しますね。

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を塗り込み水分と反応させることで瞬時にガラスの膜を形成し下地を守るものです!

ガラスコーティングには

・傷がつきにくく、割れにくい

・汚れにくく、落ちやすい

・コーティング力は3年持続

・ガラスフィルムより約3倍、何もしていない状態からだと約6倍もの強度がある。

・変色しない

・画面がくっきりで指通りがなめらか

とたくさんいいところがあります。

また、このガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼り付ける事もできるので、この2つをすると最強の画面保護をすることができます。

今回のお客様もガラスコーティングの上からフィルムを貼り付けました。

こちらがガラスコーティングのみのお写真です↓

そしてこちらはガラスコーティングの上からフィルムを貼ったお写真です↓

 

最近ではこの最強の画面保護をする方が増えてきております。

下地はガラスコーティングで強度をあげ、細かいキズなどはガラスフィルムで!!という感じです!

画面の事やガラスコーティングの事で気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。