修理実績リアルタイム速報

HUAWEI ガラスコーティング

本日のお悩み

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し下さいましたお客様は、お使いの端末に貼ってあるガラスフィルムが割れてしまい、画面が見えにくいとお困りでした。

また、お使いの端末にピッタリ合うガラスフィルムが見つからずに、仕方なく割れたままのガラスフィルムをお使いとの事でした。

こちらが実際のお写真です。

両端が欠けてしまい、その割れているところから、線が入ってしまっています。

それにガラスフィルムの端がういてしまい、空気やゴミが入っている状態で衛生的にこのまま使用するのは良くないですよね。

 

当店のおすすめ!!

そこで私がオススメさせて頂くのは、当店大人気のガラスコーティングです!

iPhoneをお使いの方はガラスコーティングされている方が多いと思います。ですが、このガラスコーティングはAndroidをお使いの方にこそして頂きたいです。

なぜ??

Android端末は、ガラスフィルムの取り扱いが少なかったり、折りたたむ事ができる端末だったり…フィルムを貼る事が難しい端末があります。

そこで、なぜAndroidをお使いの方におすすめさせて頂きたいかというと…

ガラスコーティングは大きさ・形を気にせず施工可能だからです!!

 

ガラスコーティングのメリット・デメリット

ガラスコーティングがどのようなものなのか知ってもらいたいのでメリットとデメリットについてご紹介します。

メリット

・傷が付きにくく、割れにくい

ガラスフィルムの約3倍、何もしていない状態からだと約6倍もの強度があり、日本最高硬度9H以上でひっかき傷から下地を守り、綺麗な状態を保ちます。

・コーティング力がすごい!

ガラスフィルムだと数か月から1年程で劣化してしまいますが、このガラスコーティングのコーティング力は約3年も持続します。

・変色しない

フィルムはずっと使用していると黄色くなりませんか??これは劣化している証拠です!

ですが、ガラスコーティングは変色しません!!

・画面がなめらかで指通りなめらか

ガラスコーティングは特殊な液剤を塗り込み、水分と反応させることで薄いガラスの膜を形成するのでフィルムのように段差が無くタッチに誤作動が起きません。

デメリット

・1度施工するとフィルムのように剥がすことができない

・割れてしまうと画面交換が必要

・絶対に割れない、傷が付かないというわけではない

 

施工後

施工後のHUAWEIはこちらです。

とっても綺麗になり画面の見やすくなりお客様に喜んでいただけました。

 

片面約5分~10分あれば施工可能です。

また、iPhoneやAndroidの他にもiPad、スマートウォッチ、眼鏡、switch等にも施工できます。

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。