修理実績リアルタイム速報

アイフォン12 画面保護 ガラスコーティング 高松市のお客様

絶対傷つけたくない!!

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン12をお使いでした。

つい先日ご購入されたそうで、画面保護をお悩みだったようです。
絶対傷を付けたくないからしっかり守りたい。どの保護方法がいいのか?と。

そこで、お母様からガラスコーティングを教えてもらったとのこと。
お母様が前回当店でご自身のアイフォンをガラスコーティングしてくださっていました。

お持ち込み当時の保護

お持ち込み当時は、とりあえず保護をしておくということで
マットな質感のフィルムを貼っておられました。

すごく柔らかいフィルムを見たことはありますか?
折り曲げてもパキっとならず、ぐいんっと曲がるフィルムなんです。

今回のお客様が貼っておられたフィルムがすごく柔らかいフィルムでした。

お持ち込み当時のアイフォン12

フィルムを剥がした後

フィルムを貼りかえる際に古いフィルムを剥がすと思いますが、
フィルムを剥がした後の画面を見たことありますか?

汚れ

フィルムを剥がした後の画面は、
埃や汚れが付着しています。

その汚れは、フィルムと画面の間に長い間いたんです。
フィルムと画面の間に居るということは汚れが画面にこすりつけられ
画面に細かい傷などがついてしまうということです。

画面を守るはずのフィルムが画面を傷つけてしまう事になります。

フィルムの跡

フィルムをずっとつけているとフィルムの跡が出来ます。
一番多いのは、そのフィルムの跡にそって埃が付いてしまっている状態です。

フィルムを剥がした後の画面

今回のお客様もフィルムの跡が付いていましたが、
フィルムを貼っていた期間が短いため、埃もそんなに付着していませんでした。

ガラスコーティングプラン プレミアムコース

今回のお客様はガラスコーティングのプラン4つのうちから
プレミアムコースをさせて頂きました。

プレミアムコースって?

ガラスコーティング両面

まずは、画面保護のガラスコーティングです。

フィルムの約3~4倍もの強度が期待できます。
何も保護をしていない状態からだと約6倍もの強度が?!

また、液体なので守れない箇所なし!
ガラスコーティングは片面施工、両面施工があります。

両面で360℃全て保護することをおすすめいたします。

抗菌

そして、抗菌も付いてきます。

最近でいえば、コロナウイルスが心配。。
また、気温差も激しく免疫力低下して風邪などの菌も心配。。

抗菌タイプはそんな菌やウイルスを無害化する効果があります。
そして、通話時に脳にダメージがいってしまうと言われている電磁波も約90%カット!

フィルム

ガラスコーティングの上から。。?

そうです。ガラスコーティングの上からです。
ガラスコーティングの上からフィルムを貼り付けることで
2重保護となりめちゃくちゃ最強な画面に仕上がります。

しかも今なら、スマートクール高松店限定で
ガラスコーティングをしていただくとフィルムが無料でついてくる!!

当店オリジナルのフィルム2.728円のフィルムが無料で。。
とってもお得に最強画面を作ることが出来ます!

ガラスコーティング完了後のアイフォン

お時間は約10分ほどで完了しました。

ガラスコーティングが終わったアイフォン12の画面 ガラスコーティングが終わった背面

フィルムの貼り付けも終わり、お返し出来ました。

ガラスコーティングは溶剤(液体)を施工面に塗り込むため
フィルムのように見た目に何かをしていると分かるものではありません。

そこも、ガラスコーティングのいい所です!!

スマートクール高松店

当店では、ガラスコーティングの他に
画面割れ修理やバッテリー交換修理、水没復旧も承っております。

アイフォン以外にもSwitchやiPad、Android一部機種も対応しております。
ガラスコーティングに関しては、幅広く施工出来ちゃいます!

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

お問い合わせは上記をタップ!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。