修理実績リアルタイム速報

アイフォンX 画面に緑色の線が!?

本日のお客様

本日、ご紹介させて頂くお修理は、iPhoneXの画面交換です。

当店にお持ち込み頂い時には画面の端に緑色の縦線が入っていて、画面全体の色も黄色や黄緑になっていました。

数日前に落としてしまい、最初は緑の縦線が入っただけで、画面全体の色も普通で勝手に画面が動くことも無かったそうです。

ですが、急に画面全体の色がおかしくなったり、勝手に動いてしまうようになり、不便だという事でご来店頂きました。

確かに、毎日使う端末の画面が勝手に動いたりしたら不便ですよね…

そしてこちらが実際のお写真です⇩⇩⇩

 

お修理について

iPhoneって毎日使うものだから、即日のお修理が良くないですか??

なので当店では画面交換は最短30分~で即日お修理可能です!!

また、データもそのままでお返しです!

お修理内容や機種によってお預かりのお時間は変わりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

今回のお修理は

今回のiPhoneXの画面交換は約30分で完了しました。

お修理後は必ず動作確認を行い、お客様にお返しいたします。

こちらがお修理後のiPhoneです⇩⇩⇩

緑色の縦線もなくなり、画面が勝手に動くこともなくなりました。

データもそのままでのお返しでお客様に喜んでいただけました。

 

お修理でなおせる症状

今回の様に、画面は割れていないが線が入った端末のお修理可能ですが、ほかにどのような症状がお修理可能なのかお伝えいたします。

画面の割れ・ヒビ

まず1つ目は端末を落としてしまい画面が割れたり、ヒビが入っている状態です。

当店ではこの症状の方がお修理される事が多いです。

画面が割れたままだとガラスの破片でケガをして危ないですし、ガラスの破片が端末内部に入ってしまうこともありとても危険ですので、画面が割れている方やヒビが入っている方はできるだけ早く修理しましょう。

液晶漏れ

液晶漏れを起こしている端末もお修理可能です!

液晶漏れの範囲が少ないからと言って放置していると気づかないうちに広がり、画面が真っ暗になる事も…

操作が出来ない

この症状は画面が割れていなくても起こる事があります。

 

また、端末を落とし、画面が割れ修理する方が多いと言いましたが、対策をすることも大切です。

その対策は…

当店一番人気のガラスコーティングをすることです。

ガラスフィルムより約3倍もの強度があり、ガラスの薄い膜が守ってくれるので段差がなく操作がスムーズにできます。

ガラスコーティングを施工するといいことばかりですので、是非施工してみませんか??

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。