修理実績リアルタイム速報

iPad Pro11インチの画面保護はガラスコーティング!!

本日のお客様

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し頂いたお客様は、iPadの画面が割れてしまったかもと飛び込みでご来店されました。

端末をお預かりしよく見てみると、画面に貼ってあるフィルムに傷が付いている状態で画面は割れていなかったので安心しました。

フィルムを貼っていると画面自体が割れたのか、フィルムに傷が付いただけなのかわからない時ありますよね。

実際のお写真がこちらです。

フィルムは傷だらけで、いろんなところに空気が入ってしまっています。お写真では見にくいですが、透明のはずのフィルムが黄色くなりかなり劣化していました。

本日ご来店頂いたお客様のように、ずっと同じフィルムを使っている方はいませんか??

また、傷が付いたり割れてしまったフィルムをお使いではありませんか??

その様な方にとてもオススメなのは、当店大人気のガラスコーティングです。

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングとはフィルムとは違い特殊な液剤を守りたいところに塗り込み、水分と反応させる事により瞬時にとても薄いガラスの膜を形成し保護するものです。

フィルムと比べるとガラスコーティングは、段差が無く操作がなめらかで、強度も約3倍もあります。何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があります。

また、フィルムのように変色する事なく、コーティング力は約3年持続します。

受付~お返し

初めにガラスコーティングがどのようなものなのかの説明をさせて頂き、その後施工するにあたっての注意事項などの説明をさせて頂きます。

そして端末をお預かりし施工します。

施工にかかるお時間は約5分から10分です。

当店はイオンモール内にありますので、待ち時間はイオンモール内で買い物をして頂いたりしても大丈夫です!

そして施工が終わり次第お返しいたします。

 

iPad施工後のお写真

こちらのお写真が施工後のお写真です。

1枚目のお写真と比べるとかなりきれいになりました!お客様にも喜んでいただきとても嬉しかったです。

このガラスコーティングはiPhoneやAndroidはもちろん今回施工したiPadなどのタブレットやApplewatchなどのスマートウォッチ、腕時計、switch等のゲーム機、眼鏡、アクセサリーなどいろいろなものに施工可能です。

何も保護されてない方やフィルムを貼っているが劣化している方は、ガラスコーティングをしてみませんか??

気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。