iPhone13

アイフォン13 画面保護 ガラスコーティング 高松市のお客様

フィルムが嫌!!!

今回お越しいただいたお客様は
アイフォン13をお持ち込み頂きました。

お持ち込み頂いたときはフィルムを貼っておられましたが
手触りも視覚的にもすごく嫌。と仰っていました。

お客様が貼られているフィルムは恐らくマットな手触りのフィルムでした。
すごくさらさらしていましたが、指紋は関係なくついてしまっていました。

お持ち込当時の画面保護

お持ち込み当時のアイフォン13です。

マットなデザインの為見た目も画面が少し見づらいとのこと。
とりあえず、保護をしなきゃ!!ということで貼っていたそうです。

ストレスがたまるなら保護したくない

今回のお客様は、常に使うものなのに
手触りも見た目も好きじゃないとストレス。

いっそのこと保護しなくてもいいか。
と、画面保護を諦めようとしていたところでした。

でも、アイフォンの画面保護は絶対いります。
新しい機種になるたび少しずつ強くは作られている画面。
しかし、なんといってもガラスですので何もしていないと
保護をしているときよりもかなり割れるリスクがあります。

ストレスなく保護をする方法

そんなものあるの?と言いたくなりますよね。
スマートクール高松店では、あるんです。

私もフィルムはすごく苦手なんです。
貼ってもすぐ欠けちゃうし、指通りが悪くなるし。。

ガラスコーティング

でも、ガラスコーティングという保護方法なら
今までのフィルム生活が嘘みたいに快適になります。

特殊な溶剤を画面に塗り込み固めることで
ナノレベルのガラスの膜を作り上げます。

プレミアムコース

今回のお客様は4つのプランのうち
全てついているプレミアムコースをさせて頂きました。

コース内容は。。。

ガラスコーティング
抗菌タイプのコーティング
360℃守れる両面施工
フィルム

まずは通常の保護としてのガラスコーティングです。
そして今だとコロナウイルスなど心配な菌などがたくさんありますが
そういった菌やウイルスを無害化し、電磁波約90%カットする効果がある抗菌。
そして、ガラスコーティングは片面、両面と選べますが
両面はカメラレンズや側面、360℃守れます。
最後に、苦手とは仰っていましたが、ガラスコーティングの上から貼り付けるフィルムです。

めちゃくちゃ最強になります。

5月だけフィルムが無料

スマートクール高松店限定で、
5月末までの1か月間、ガラスコーティングしていただくと
当店オリジナルのフィルムが、無料でついてきます。

もちろん、貼り付けまでしてお返しいたします。

ガラスコーティングの上からフィルムを貼ることで
画面とフィルムの間に隙間が出来ず衝撃をしっかり吸収してくれます。

フィルムだけだと、画面との間に隙間が出来てしまい
どうしても衝撃が、その隙間に逃げ込んでしまいます。

ガラスコーティングは、衝撃を吸収し分散しますので
2重保護として最強の画面保護になります。

液体ってどんな感じなの?

実際に、液体を塗り込むんですよと言われてもあまりピンとはきませんよね。

通常のガラスコーティング施工途中  抗菌タイプの施工途中

左が通常、右が抗菌タイプになります。

本当に液体を施工面にポトっと落として
施工面全体に広げていくんです。

フィルムみたいに、ホームボタンや上スピーカーの部分を
合わしてずれないように。。と面倒なことをする必要はありません。

液体なのでずれることも気泡が入る心配もいりません。
上スピーカーやホームボタンの施工も問題なくできます。
音が聞こえなくなったり指紋が使えなくなったりすることもありません。

自分で出来る?

ガラスコーティング施工に関しても自分ですると、
上スピーカーに入り込んで固まってしまい音が聞こえなくなってしまったり
溶剤をつけすぎて液晶がおかしくなる可能性も
十分ありますので自分でするよりはお店ですることを推奨いたします。

施工後のアイフォン13

ガラスコーティングもフィルムの貼り付けも完了したアイフォン13  背面のガラスコーティングも完了

ガラスコーティング、フィルムの貼り付け完了しました。

見た目、何も変わらないんです。
これで画面がすごく強くなったなんて、、

すごいと思いませんか?
本当にこれこそ最先端だと思います(笑)

ガラスコーティングはフィルムの次世代版と言われている保護方法です。
是非、体験してみてくださいね。

スマートクール高松店のHPはこちらをチェック

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

お問い合わせはこちらから!!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。