修理実績リアルタイム速報

アイフォンSE 第二世代 二箇所同時交換

今回のお修理は!!

今回お修理させて頂きましたお修理はiPhoneSE第二世代です。

画面はバキバキに割れていたので交換したいとの事でご来店され、画面が綺麗になるならまだ使えるからバッテリー交換もとの事でした!

購入してから2年以上使っていたがバッテリー交換はした事なかったし、最近充電が1日持たなかったと言っていたので良い機会ですよね。

また、何回も修理するよりはまとめてする方がメリットがあります。

 

どのようなメリット??

端末にかかる負担が減る

端末を開けると必ず端末に負担がかかります。別々に修理をして2回画面を開けるのではなく、同時に修理を行うことにより1回で済むので負担を1回に減らせることができます。

生活防水の貼り直しが1回になる!

iPhoneは6s以降の端末は生活防水が付いています。生活防水は本体と画面と固定するもので一度画面を開けてしまうと再利用が出来なくなり貼りなおしが必要になってきます。

生活防水の料金は¥1100なので、1回修理した後にもう1回修理するとなるとまた¥1100かかります。

なのでまとめてお修理をした方がお得です!!

何回も来店しなくていい

iPhoneの画面交換とバッテリー交換はほとんど即日お返しです。

なので、1回の来店だけでいいのです!!また、当店はイオンモールの中にありますのでお修理の間、映画を観たり、買い物をしたりできます。

修理の回数を1回にし、料金も安い方がいいですよね!!

 

早速お修理

画面交換とバッテリー交換の2箇所同時交換でもお修理のお時間は約1時間程です!

こちらはお修理後のお写真です⇩⇩⇩

画面もキレイになり、バッテリー交換も新しものに交換しましたのでこれで、まだまだ使うことができますね!!

また、画面交換をされる方やガラスフィルムを貼っている方・画面に貼ってあるフィルムをが劣化している方・何も保護していない方…いや!皆様にオススメさせて頂いているのが当店大人気のガラスコーティングです。

このガラスコーティングはフィルムよりも約3倍もの強度があり、何も保護していない状態からだと約6倍!!

コーテイング力は約3年も持続します。他にもたくさんいい事があります!!

店頭にガラスコーティングを施工した端末がございますので気になりましたらお気軽にご来店ください!

話を聞くだけ、どんな感じになるのか見に来るだけでも大丈夫です。また、お電話でのご質問でも大丈夫です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。