修理実績リアルタイム速報

【iPhone12ProMax・仲多度郡のお客様】大人気のガラスコーティング!!

今回ご紹介させていただくのは、iPhone12ProMaxのガラスコーティングです。

以前使っていた端末が、バキバキに割れてしまい端末を交換しすぐにガラスコーティングをとスマートクールにご来店いただきました。

最強の画面保護!

これまで、画面の保護と言えば、強化ガラスフィルムで保護しておられたかと思います。

未だに主流の一つで、100円均一~6000円ほどするフィルムも存在しています。

 

フィルムはすぐに劣化する。

お使いのガラスフィルムなどは、約4ヶ月ほどで劣化し強度がどんどん落ちてきます。

高価なフィルムを買ってもすぐに劣化し、割れるたびに貼り無しは正直面倒ではありませんか?

強度が強いフィルムでも落としたらすぐに割れてしまうなど、強度の弱くなったフィルムでは最善の保護が出来ません!!

 

保護してない画面は劣化する?

iPhoneやスマホの画面も、ガラスフィルムほどではありませんが、劣化し、多少強度は年々下がっていきます。

iPhoneやスマホの画面が割れる理由として多いのが、

・画面の劣化

・傷

この2つが大きな要因となります。

 

ガラスコーティングはどこまでコーティングできる?

当店おすすめのガラスコーティングは両面施工が可能です。

背面側はカバーをしていても落としてしまうと割れてしまうこともあります。

背面が割れてしまうと、当店では修理は出来ません。

そこで、ガラスコーティングをしておくと割れにくい画面を作っておくことが、大事です!!

実際に施工した端末⇩⇩⇩

 

スタッフおすすめのガラスコーティング!!

当店のガラスコーティングは巷で施工されているような一年間しか効力を発揮しないようなコーティングではありません!

約3年ほど効力の持つガラスコーティングです、

価格は

・片面3,300円

・両面5,500円

女性人気の抗菌タイプは

・片面4,400円

・両面6,600円

約3年間効力がありますから、かなりコストパフォーマンスは優れております。

そして、ガラスフィルムは

iPhone用ですが、当店の修理店オリジナルのフィルムが一律2,728円でご提供させていただいております。

では最強の保護をするために!

3,300円と2,728円の6,028円で出来ます!!

 

施工時間はどれくらい?

修理と同じように1時間ぐらいはかかるの?と思っている方も多いかもしれません。

ですが、当店のガラスコーティングは施工時間片面約5分で施工完了してしまいます!!

両面でも約10分と、短時間で施工完了します!!

 

ガラスコーティングのお客様の声

ガラスコーティングの更に詳しい内容や、お客様の声など施工事例のブログは下記をクリック⇩⇩⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。