修理実績リアルタイム速報

AQUOS ガラスコーティング

本日のお客様

本日当店にお越し下さいましたお客様は、AQUOSをお使いでした。

端末を購入してからガラスのフィルムを探していたけどいいのがなかなか見つからないとお困りでした…

確かにAndroidはiPhoneと比べるとフィルムの数やケースの数が少ないですよね。

そこで当店がおすすめするのはガラスコーティングです!!

最近人気になってきたガラスコーティングですがまだまだ知らない方が多いと思いますのでご紹介させて頂きます。

 

ガラスコーティングとは

ガラスコーティングとは、特殊な液剤を守りたいところに塗り込み、守りたいところを保護します。

液剤は水分と反応させることで無色透明のガラスの膜を即時に形成します。このガラスの膜は石垣のように極めて特殊な構造により衝撃を効率よく分散・吸収する仕組みになっています。また、独自技術により有機物を一切含まず無機物同士を強固に結合させています。

特長

・耐衝撃吸収性

衝撃を分散、吸収し下地を強力に保護する。

・耐傷性

日本最高硬度9H以上

ひっかき傷から下地を守り、綺麗な状態を保つ。

・耐久性

過酷な環境下でも被膜を保持し続ける

という3つの特長があります。

では、実際に施工するとどのようなメリット・デメリットがあるのか気になりませんか??

メリット

・キズが付きにくく、割れにくい

・汚れが付きにくく、落ちやすい

・フィルムのように段差が無く、指通りがなめらか

・フィルムのように劣化しないので変色しない

・埃や雑菌が入り込まないので衛生的に使用可能

 

デメリット

・1度施工するとフィルムのように剥がす事ができない

・割れてしまったら、綺麗にするには画面交換が必要

 

メリットもあれば必ずデメリットもあります。

 

実際に施工した端末

実際に施工した端末がこちらです。

見た目はなにも変わらないのにしっかり画面を守ってくれています。

また、「フィルムより強度がありいいとこだらけのガラスコーティングって高いんじゃないの?」と思っている方いませんか??

実は当店で販売しているガラスのフィルムとほとんど値段は変わりません!!

iPhoneやAndroidなどのスマホは…

片面 ¥3300

両面 ¥5500  です。

 

iPadやSwitch、腕時計、スマートウォッチ、眼鏡、アクセサリーにも施工可能ですが、施工する物によってお値段は変わりますのでご注意ください!

また、当店はガラスコーティングの他にもiPhoneやAndroid、iPad、switchの修理を承っております。

お困りの事、気になる事がありましたらお気軽にご連絡ください。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。