修理実績リアルタイム速報

アイフォン8 ガラスフィルムがバキバキ!?画面も!?

本日のお客様

本日、スマートクールイオンモール綾川店にお越し下さいましたお客様はガラスフィルムがバキバキに割れ、操作しにくかったので新しいガラスフィルムをお求めでした。

どのくらい割れているのか端末を見さして頂いたところかなり割れていました。

しかもよく見ると画面も割れていました!!お客様は画面が割れている事には気づいておらず、画面も割れている事をお伝えすると驚かれていました。

こちらが実際のお写真です。

以前落とした時にフィルムが割れたのは気づいていたそうですが、その時は画面が割れているようなことはなかったそうです。

画面の割れはフィルムを剥がさないと分かりにくかったし常に使用している端末ではなく1週間に数回しか使わない端末だそうなので、なかなか気付かなかったのでしょう…

しかしこのままフィルムだけを交換して使用するのはオススメしません。

 

どうして??

どうしてオススメしないかというと…

操作が…

少しの割れでも急に操作が出来なくなることがあります。

また急に画面が暴走することも!

もし、パスコードを入力する画面で暴走してしまうと最悪の場合初期化する事になります。

 

その他パーツが破損

画面が割れている状態だと細かいガラス片がポロポロと落ちてしまいます。

そしてそのガラスの破片が端末内部に入り込むと…

バッテリーが発火したり、正常に動いているパーツが故障してしまいます。

また、他の壊れたパーツをなおすとなるとプラスでお時間も料金もかかります。

最低限のお時間、料金でなおる方が良くないですか??

 

3つ目は…

上記は端末の事に関してですが、3つ目は…

怪我をしてしまう事があります!!

ガラスの破片が電話中に頬に刺さってしまったり、操作中に指を切ってしまったりなど…

当店にご来店頂くお客様の中にも、画面が割れたけど操作できるからそのまま使っていたら怪我してしまったので交換したいという方がいます。

 

 

スタッフから

今はられているガラスフィルムが割れている方やずっと交換していなくて劣化している方は、割れやすいので早めに交換しましょう。

また、ガラスフィルムより約3倍から4倍強度があるガラスコーティングがオススメです!

当店でも大人気で端末購入後箱に入った状態でお持ち込み下さる方が増えています!

そして、画面割れは放置しないで、大切なデータが消える前に修理しましょう!

飛び込みのお修理も受け付けております。

画面割れ・ガラスコーティングの事・その他お修理でお困り事や気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。