修理実績リアルタイム速報

Applewatch シリーズ5 画面交換修理 画面割れをなおしたい。

Applewatchの修理もできるの?!

Applewatchの修理はスマートクール高松店にお任せください!

アイフォンと同じように、バッテリー交換、画面交換、ガラスコーティング可能です。
Applewatchはアイフォンよりも開けることに苦労します。

アイフォンと同じように画面の下にケーブルがありますが、
そのケーブルを切ってしまうと、感圧センサーが効かなくなってしまいます。

その上、Applewatchは小さいのでアイフォンよりも開けるのが難しいんです。
自分でするより、修理店に修理に出すことをおすすめいたします。

画面割れ

今回のお客様は、Applewatch シリーズ5
画面割れをなおしたいとご依頼頂きました。

画面が割れているApplewatch

左の角が割れてしまっています。

今回のお客様は、半年ほど使っていなかったとのこと。
修理できることを知って直して使いたいとお越し下さったようです。

破損状態

穴が開きかけている画面割れ

しっかり見てみると、破片が剥がれて穴が開きかけていました。
ギリギリ内部は見えてはいなかったですが。。

仕事の際にずっとつけておられたようですが、
壁に腕をぶつけたときに、一緒にぶつかり割れてしまったと。。

画面も付かず使えないと放置していたよう。。

画面をはずします。

それでは早速、開けて画面を外していきたいと思います。

画面を外したApplewatch

無事画面が外せました。

本体側の上向きにピンっとしているケーブルが
液晶やタッチのケーブルになります。

本体側には、一番に目に映るバッテリーと
バイブレーションパーツがあります。

すごく小さいですよね。

画面からコネクタを外し写真のように分離出来たら、
あとは、新しい画面のパーツを付けていきます。

Applewatchの保護

Applewatchの保護に関しても
ガラスコーティングを推奨しております。

アイフォンと同じように液体を塗り込み
固めることでナノレベルのガラスの膜を作り上げます。

Applewatchが割れてしまう原因は

壁などにぶつけてしまう。
疲れて帰って寝てしまい外れたことに
気が付かず布団の上で踏んでしまう。

上記の2つが多いようです。

Applewatchは小さいため気が付かず
踏んでしまう事があるのではないでしょうか。

4.400円

Applewatchは4.400円で施工可能です。

ご希望の方は、後ろ側もご一緒に施工させて頂きます。
基本的にご要望がなければ画面だけさせて頂きますが、
後ろもしておきたい!という方はお申し出ください。

料金は変わらず4.400円でさせて頂きます。

問題なく修理完了

修理、ガラスコーティングが終わったApplewatch

修理もガラスコーティングも完了です。

動作確認なども終わり、お客様にお返し出来ました。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。