修理実績リアルタイム速報

iPadAir 修理 画面交換 バッテリー交換 高松市のお客様

iPadの画面修理

今回お越しいただいたお客様は
iPadAirの画面交換をご希望でした。

落としてしまって割れたのは結構前とのこと。
新しいiPadを買うか悩んでいたところで
スマートクール高松店を見つけてくださったようです。

iPadの修理

当店にお越しいただくほとんどの方はiPadの破損や故障、劣化に関しては
修理できると知らず新しく買い替えようと思っているようです。

修理をすればまだ使えるのに買い替えるのはもったいないです!!
新しく出た機種が欲しい方なら全然問題ないと思いますが
「使えたらいい」「安く済ませたい」という方なら断然修理がおススメです。

最大容量の確認

iPadの最大容量はiPhoneと違って
端末から確認することが出来ません。

当店にお持ち込み頂ければ最大容量(劣化具合)の確認をさせて頂きます。
最大容量の確認だけでも構いませんのでお気軽にお立ち寄りください。

今回のお客様は、最大容量82%と劣化が進んでおりました。

2か所同時修理

画面とバッテリーの
2か所を同時に修理させて頂きました。

画面保護としてガラスコーティングもさせて頂きました。
せっかく修理してもまた割れてしまうと意味がないですからね。。

ガラスコーティングなら、端から端まで守り
ホームボタンやカメラレンズまでしっかり保護することが出来ます。

今回のお客様は、画面交換とバッテリー交換、
ガラスコーティング片面をさせて頂きました。

画面破損の状態

画面が割れているiPadAir

左側から割れてしまったようです。
放置をしていてここまで広がったとのこと。

最初は下まで割れていなかったそうですが、
お預かり時には下までひび割れしていました。

画面下側の破損

左上のヒビから広がってきています。

iPhoneと同じ

iPadもiPhoneと同じで、劣化や破損を放置していれば
いろんな症状が出てくるようになります。

今回のお客様のように画面割れが広がってしまう事もあります。
画面割れが酷くなると、液晶破損や水没に繋がります。

買い替えるよりもお安く済むはずの修理ですら
故障パーツが増えて高くなってしまう場合もあります。

バッテリー劣化の放置に関しても同じです。
バッテリーに負荷をかけ発熱すると、
その熱が基板に伝わり基盤破損を起こし起動不可になるリスクが高いんです。

バッテリー劣化も画面破損も放置していいことはありません。

即日対応?

iPadの修理に関しても即日対応が可能になっております。
パーツの入荷からになる場合もありますが、
パーツが入り次第お持ち込み頂ければその日にお返しさせて頂きます。

今回の修理は、少しお時間をいただき半日ほどで終了です。

修理完了したiPadAir

画面交換、バッテリー交換、ガラスコーティング
全て完了し問題なくお返し出来ました。

その他修理

iPadも画面やバッテリー以外の修理可能です。

水没、充電口、スリープボタンやホームボタンなど
修理対応しておりますので是非お問い合わせくださいませ。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。