修理実績リアルタイム速報

Xperia 10Ⅱ 画面交換

本日ご紹介するお修理

本日ご紹介させていただくお修理は、Xperia 10Ⅱ の画面交換です。

少し前に端末を落としてしまい、画面が割れている状態でした。

画面が割れていても操作は出来ていたからそのままお修理せず使っていたようです。

ですがだんだんと液晶が漏れてきて、タッチが出来ないところも出てきたそうです。

さすがに不便だという事で当店にお越し下さいました!

 

 

今回の様に…

今回のお客様のように落とした直後は使えていても、急に使えなくなったり、徐々に使えなくなったり…

そんなのは困りますよね。

 

少しでもヒビや割れがあると画面の耐久性が弱くなっています。なので、少しの衝撃でもバキバキに割れる事があります。

そして、タッチができなくなったりロック画面の状態で暴走してしまい勝手にパスコードをうちこんで、初期化しなくてはならない状態になってしまう事もあります。

そんなことになる前に画面交換はできるだけ早めにしましょう!

 

 

お修理

こちらのはお修理前の画面が割れしまっている状態のお写真です。

下の方はポロポロと画面が落ちていました。

 

お修理後のお写真はこちらです!!

 

とてもきれいになりお客様にも喜んでいただけました。

今後の対策

今後の対策として、今回はガラスコーティングを施工しました。

フィルムの数が少ないAndroidはガラスコーティングをオススメします!

特殊な液剤を塗り込んで、ガラスの薄い膜を形成し守るのでサイズや形を気にすることなく施工できガラスフィルムより約3倍もの強度があります。

iPhone、iPad、Android、switch、腕時計、スマートウォッチ、ノートパソコン、アクセサリー類にまで施工可能です。

料金や施工時間は施工する物によって異なりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。