修理実績リアルタイム速報

switch 画面保護

本日のお客様

本日スマートクールイオンモール綾川店にご来店されましたお客様はswitchの画面保護を考えていました。何も保護しないまま使っていたが、落としてしまう事があり心配だったそうです。

そこでガラスコーティングをオススメすると…

ガラスコーティングがswitchにもできると知らなくてかなり驚かれていました!

お客様がお使いのスマホにガラスコーティングを施工していて、何回も落としたが割れなかったから安心だと言っていただけました!

 

 

ガラスコーティングは何に施工できる?

今回ガラスコーティングはiPhoneやAndroid以外にも施工できます!

まずは本日ご紹介しているswitchなどのゲーム機です。手が小さくよく落としてしまうお子様が使われることが多く、沢山の方が施工しています。

他にも、Applewatchや腕時計・iPadなどのタブレット・パソコン・眼鏡・アクセサリー類にも施工できます!

※ガラスコーティングを施工させて頂くときは必ず事前に注意事項などの説明をします。

 

ガラスコーティングの施工

早速ですがガラスコーティングを施工するまでの流れをお伝えします。

説明~受付

まず初めにガラスコーティングの説明や料金・施工にかかるお時間のご説明をします。

この時に気になる事や不安だと思う事は気にせず聞いてください!

免責事項の説明

ここでは、ガラスコーティングを施工するにあたっての注意などをお伝えさせて頂きます。

そして同意いただけましたらサインを書いてもらいます。

ここでも気になることがあれば気にせずどしどし聞いてください!

お預かり

同意書にサインをいただけたら端末をお預かりします。

そしてガラスコーティングを施工させて頂きます。

お返し

施工が終わったらお返しです!

端末の動作になどに不具合が無いか確認していただきます。

 

ガラスコーティングの受付~お返しまではこのような流れになります。

またガラスコーティング中はイオンモール内でお買い物をして頂いてもかまいません!!

 

 

今回施工したswitch!

今回はswitchに施工させて頂いたので、実際のお写真をご覧ください!

まるで新品のようで綺麗じゃないですか?

ガラスコーティングは汚れが付きにくく落ちやすいのでもし汚れたらタオルなどでサッと拭いたらきれいになります。

他にも、コーティングは約3年継続・段差が無く操作に違和感がない・変色しないといったメリットがあります!!

料金や施工にかかるお時間は、施工する物によって変わるのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。