修理実績リアルタイム速報

アイフォン11修理 画面交換 液晶に線 高松市のお客様

液晶破損が多い

アイフォンX以降のシリーズは液晶破損が多いんです。

アイフォンXやXR、アイフォン11は特に多く
画面は無事だったけど画面に線が出てきた!!という方。

画面に線が出てくる以外にも真緑になったり
反応や音は確認できるけど画面が映らない。など。

液晶も修理できるの?

よく、画面割れじゃなくて液晶だから無理なのかな
という声を頂きますが、液晶破損も直せます!

画面割れと同じ画面交換で修理いたします。

また、重度軽度で何かが変わるということはありません。
重度だから高くなったり修理できない、ということはありません。

ゴーストタッチは起きていませんか?

今回のお客様は線が出ている状態で
ゴーストタッチは起きていませんでした。

ゴーストタッチ。。。液晶暴走
          操作していないのに画面が動くことです。

もし、ゴーストタッチが起きてしまっていると
初期化の可能性や、危ないサイトにアクセスしてしまう事があります。

なぜ、初期化?

アイフォンの画面ロック、かけられている方が殆どだと思います。
その画面ロックって、何回か間違えると「〇分後にやり直してください」と表示されると思います。

でも、一定数間違えてしまうと「iPhoneは使えません」や
「iTunesに接続」と表示が出てきます。

この表示が出てきてしまうと、もう何をしても初期化以外方法がありません。

画面を交換しても何をしても初期化しかありません。

つまり、バックアップを取っていないとデータがなくなります。
また、バックアップを取っていてもアプリやトーク履歴は戻りません。。

液晶破損?

液晶破損とは、上記でもお伝えしたように
画面上に線が出たり、映らなくなったりすることです。

液晶破損したアイフォン11

今回のお客様は、右側に赤い線が出ていました。

しばらく操作をすると上下に揺れ、
操作が出来なくなってしまっている状態でした。

液晶漏れ

液晶破損の中には液晶漏れという症状もあります。
液晶漏れとは、画面上に黒いシミが出来ていることです。

液晶漏れに関しても修理可能です!!

画面保護をしっかり!

修理後の端末には何も保護がされていない状態でのお返しとなります。
なので、修理とご一緒にガラスコーティングをおすすめいたします。

スマートクール高松店でおすすめしている保護方法は

ガラスコーティング

ガラスフィルムの約3~4倍もの強度が期待できる優れものです。

フィルムのように貼り付けるわけではなく
特殊な溶剤を塗り込んで画面自体の強度を上げるものです。

守れない箇所もなく端っこや側面、背面、カメラレンズまで
しっかり保護が出来るので360℃安心してお使いいただけます。

片面(画面だけ、背面だけ)3.300円
両面(画面背面、360℃)5.500円

ということで、今回は画面の修理とご一緒に
ガラスコーティングもさせて頂きました。

たった20分ほどで完了

修理、ガラスコーティング完了したアイフォン11

約20分で画面にで画面に出ていた線はなくなりピッカピカに!!
ガラスコーティングも完了している為、強度もあります。

ガラスコーティングは液体を塗り込むので見た目には何も分かりません。
ガラスフィルムのようにタッチが鈍くなるなんてこともないんです。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松店 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。