修理実績リアルタイム速報

アイフォン7 画面交換

本日のお客様

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し頂いたお客様は、端末を地面に落としてしまい画面上部が割れてしまいガラスの破片がポロポロと落ちている状態でした。

操作ができるのでこのまま使う事はできるが…子供が使う端末だからガラスの破片で怪我したら…
との事でした。

たしかにガラスの破片がポロポロ落ちている状態で使うといつ怪我してしまうか分からないし危ないです。

なのでお修理させて頂きました!

 

 

画面の割れを放置は危険!

タッチに問題なく使用できているなら画面交換をしないでも大丈夫と思っている方いませんか?

画面割れの放置は絶対にやめて下さい!

 

バッテリーが…

ガラスの破片が端末内部に入ってしまいバッテリーを傷付けてしまうと、最悪の場合バッテリーが発火してしまう事があります。

 

他のパーツが…

カメラや近接センサー、スピーカーなど端末内部には繊細なパーツがあり、小さなガラス片が当たるだけでも壊れてしまう可能性があります。

 

水没!?

割れた隙間などから水が入り込み水没してしまうことだって…

 

 

実際にお修理

お持ち込み頂いた時はフィルムとセロハンテープで止めている状態でした。

⇩⇩⇩

 

フィルムとセロハンテープをのけてみるとポロポロとガラス片が落ちてきました。

⇩⇩⇩

 

そして約30分後には…

⇩⇩⇩

きれいに直りました!!

 

お修理にかかるお時間や料金は機種によって異なりますのでご注意ください。

料金やお時間について気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

⇩⇩⇩

スマートクールイオンモール綾川店

 

 

最後に

最悪の場合基板が壊れてしまい起動不可になることがあります。

すぐに修理すれば画面交換で直るのに、画面割れを放置した事のより他のパーツも交換しないといけなくなったり、起動不可になったり…

そんなの嫌ですよね。大切なデータも入っているのに!

また、他のパーツの修理をしたり基板修理をすると料金も高くなるしお時間もかかります。

そうなる前にお修理しましょう!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。