修理実績リアルタイム速報

アイフォン11・ガラスコーティング【高松市のお客様】

今回のお客様

今回のお客様は、たまたま通りすがりで当店へご来店くださいました。

色々なお話しをし、ガラスコーティングのご案内をさせて頂きました。

お客様は、画面の保護を何もしていませんでした。

画面にガラスフィルムを貼るのがあまり好きではないと・・・

ガラスフィルムを貼るとタッチの効きが悪くなって嫌、貼るのが面倒など何も保護をしていない方もいらっしゃいますがやはり、画面の保護はしていた方が安心です。

画面の保護なら何でもいい?

画面の保護にも種類があります。

よく皆さんが知っている画面の保護といえば、フィルムです。

フィルムの他にガラスコーティングもあります。

フィルムとは?

フィルムは画面に貼って保護します。

フィルムにもガラスでないタイプとガラスのタイプとがあります。

ガラスでないタイプは、フィルムが薄くしっかり保護出来ません。

ガラスタイプのフィルムは、硬さもありしっかり保護出来るのでお使いの方が多いようです。

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングは液体を画面に塗り込んで固めて画面の強度を上げて保護します。

ガラスフィルムより約3~4倍の強度があり、その効果が約3年持続します。

ガラスコーティングの魅力

・ガラスコーティングは機種を問わず施工出来ます!

アンドロイドのガラスフィルムが中々ないということをよくお客様から耳にしますが、アイフォン以外のアンドロイドも施工可能です。

そして、スマホだけではありません。

アイパッド、タブレット、アップルウォッチなども施工出来ます。

・気泡の心配なし!

フィルムは貼るので気を付けながら貼っても、気泡が入ったり埃が入ったりと貼るのに一苦労しますよね・・・

それに比べ、ガラスコーティングは塗り込むタイプなので気泡や埃が入りません。

・360℃守れる!

フィルムだとどうしても守れない部分(ホームボタン・角・カメラレンズなど)がありますが、ガラスコーティングを両面施工すると守れない部分も守ることが出来るんです。

ガラスコーティングをしたiPhone

おすすめは?

当店で1番おすすめしているのは、ガラスコーティングを両面施工しその上からガラスフィルムを貼る方法です。

ガラスコーティングだけでもいいんですが、細かな傷はどうしてもついてしまいます。

その傷から守るためとより強度を上げるためにガラスコーティング両面+ガラスフィルムがおすすめです。

裏面はもちろんケースを付けて守りましょう!

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。