修理実績リアルタイム速報

アイフォンSE3 画面保護

端末購入後箱に入れたままご来店

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し頂いたお客様は、端末購入後箱に入れたまま当店に来て下さりました!

箱を開けると…

まだ最初のフィルムを貼っている状態で、傷一つなくとても綺麗でした。

 

お客様のお悩み

今回の端末はお子様用に購入したそうですが、落としたりして画面が割れたり、傷が付いたりしたら嫌だし綺麗な状態を維持したいと悩まれていました。

確かにどれだけ気を付けていても落としてしまう時はありますからね…

そこで当店一押しのガラスコーティングをオススメさせて頂きました。

 

 

ガラスコーティング

ガラスコーティングとガラスフィルムの違いや特長・メリットをご説明させて頂きます。

 

ガラスコーティングとは?

特殊な液体を守りたいところ(画面など)に塗り込んで固めます。なのでフィルムの様に守りたいところに貼るというのとは違います。

塗り込み固めることでガラスの薄い膜を形成し、守りたいところ(画面など)が強くなります。

また、ガラスコーティングには3つの特長があります。

 

耐衝撃吸収性

まずは一つ目!!

このガラスコーティングの構造は石垣上の極めて特殊な構造になっています。なので、衝撃を効率良く分散・吸収してくれます。

 

耐傷性

なんと、日本最高硬度9H 以上!!

ひっかき傷などから施工面を守り、綺麗な状態を保ちます。

 

耐久性

過酷な環境下でもガラスの膜を保持し続けます。

 

メリット

ガラスコーティングにはどのようなメリットがあるのか気になりませんか??

気になりますよね!

ではどのようなメリットがあるのかお伝えします。

・ガラスフィルムの約3倍、何も保護していない状態からだと約6倍もの強度があるため、割れにくく傷つきにくい

・フィルムのように劣化しないので変色しない

・フィルムでは守れない背面やカメラ、端まで守ることが可能

・コーティング力は約3年持続する

・フィルムのように厚みが無く、薄いガラスの膜なのでタッチに違和感が無く操作がしやすい

この様なメリットがあります。

また、Androidのようになかなかフィルムが売っていない端末やiPad、Switchなどのゲーム機、腕時計、パソコン、アクセサリー類にも施工する事ができます。

 

 

施工にかかるお時間

今回施工したiPhoneの場合だと片面約5分~10分です!

また、ガラスコーティングの上からガラスフィルムの貼り付けも可能です!

今回はガラスフィルムも貼り付けました。

実際に施工したお写真⇩⇩⇩

 

端末を購入したけどまだ画面保護していない方やフィルムが劣化している方、よく端末を落としてしまう方、今までに画面を割ったことがある方はガラスコーティングをオススメします。

是非一度施工してみませんか??

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。