修理実績リアルタイム速報

アイフォン6s 水没!!??

1時間前に水没

本日スマートクールイオンモール綾川店にお越し頂いたお客様は…

イオンモール綾川にiPhoneの修理業者がある事を知らなかったそうです。

どうやって当店を知ったかというとイオンモール綾川に遊びに来ていた時に、たまたま当店の前を通り知ったそうです!

しかも、当店の前を通る1時間前にトイレに水没させてしまい、端末が使えない状態でした。

急に使えなくなってしまい、友達にも連絡が出来ず「楽しいはずの休日が最悪になってしまった」と、とても落ち込んでいました…

 

 

力になりたい

せっかくの楽しいお休みなのに気持ちが落ち込んだまま終わるのはいやですよね…

私たちにできる事はできるだけ早く復旧作業を行うことなので、今回は水没復旧をさせて頂きました。

端末をあけるとたくさんの水が入っていました。

実際のお写真⇩⇩⇩

 

iPhoneには水没歴があるかどうかの確認ができるマークがあります。

水没していない端末だとそのマークは白色で水没したことがある端末は赤色になります。

今回そのマークは赤色になっていたので完全に水没です…

 

 

してはいけないこと

まず水没した時にみなさんはどのような行動をとっていますか??

水没時にしてはいけないことがあるので、お伝えいたします。

電源を入れたり充電ケーブルをさす

電源を入れようとしたり、充電したりするのは絶対にやめてください。

ショートする可能性があります。

 

そのまま使う

水没したけど端末は問題なく動いているからそのまま使用する方がいますが、水没したら動いているいない関係なく端末内部を確認する事が大事です。

水没などで端末内部に水が入った状態を放置すると錆びや腐食の原因になります。

 

 

料金

今回のiPhone6sの水没復旧の料金は¥7700です。

機種によって料金は変動しますのでご注意ください。

各機種の料金についてはお気軽にお電話ください!

下記をクリック!!

⇩⇩⇩

TEL・メールでのお問い合わせ

 

 

最後に

iPhoneの水没は、水没からの経過時間が短いほど復活する可能性が高くなります。

なので、できるだけ当店にご連絡ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。