修理実績リアルタイム速報

急に電源が落ちた!【iPhone7】

今回のお客様は?

iPhone7のバッテリーが全然持たない・・・

最近、急に電源が落ちた・・・とご来店されました。

機種変更はまた端末代がかかるから嫌!

本体は綺麗だからこのまま使える!

なのに、バッテリーだけが問題!

と、なんとか使っていたそうですが最近急に電源が落ちたことでそろそろどうにかしないといけないかなっとお越し下さったそうです。

バッテリーの持ちが悪いだけでなく、急に電源が落ちてしまうと困りますよね。

すぐに電源が入ればいいですが、バッテリーの劣化がかなり進んでいるとそのまま起動しなくなることもあります。

外出中に使えなくなってしまうとどうしていいか分からないし、誰かに連絡を取ろうと思っても公衆電話もあまりないですし相手の電話番号何番だっけ?なってしまい慌てる可能性が・・・

私も正確に番号を覚えているのは二人ですし、何かに番号をメモしていないので急に使えなくなると本当に困ります💦

そうならない為にも、バッテリーの不調を感じてきたら放置せず早めの交換をしてください!

仕事や予定の都合で時間がなくて・・・という方も修理店がどこにあるのか、営業時間は何時から何時なのかなど前もって調べておくと安心かと思います。

当店スマートクールは・・・

スマートクールは香川県にイオンモール高松店、イオンモール綾川店、ゆめタウン高松店の3店舗ございます。

各店舗についてはこちら→店舗概要 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

どの店舗も年中無休になりますので、お困りごとがあればいつでもお越しください。

バッテリーの状態を確認

急に電源が落ちたということなので、バッテリーはかなり劣化してきていると思います。

劣化具合がわかるバッテリーの最大容量は・・・

バッテリーが劣化したiPhone7

74%・・・

当店でご案内しております交換目安の85%をかなり下回っていました。

急に使えなくなるのも困りますが、普通に使うのにも劣化しているとかなり不便だったかと・・・

バッテリー交換が完了したiPhone7

お預かりをして40分後、新しいバッテリーに交換完了しました。

バッテリーの最大容量は100%!

お客様の機種変更はまた端末代がかかるから嫌!

本体は綺麗だからこのまま使える!

なのに、バッテリーだけが問題!

というのが解決出来ました!!

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。