修理実績リアルタイム速報

【iPhone11・坂出市のお客様】2か所同時交換でiPhoneを長持ちさせよう!

今回のお修理

今回お越しいただいたお客様は坂出市より
iPhone11の画面交換にお越しくださいました。

タッチが一切聞かず操作が出来なくてお困りの様子。。

2年以上使っていると仰っていましたので
バッテリー劣化についてもご説明させていただきました。

確かに、充電の減りは早くなっているとのことで
今回、画面とバッテリー同時に2か所交換させていただきます。

同時交換がおすすめ

同時交換で多いのはやはり、画面とバッテリーです。

では、なぜおすすめなのか??

放置していると破損がひどくなる

やはり私たちは、破損しかけていたり破損してしまっていたり
後は劣化しているときにお修理をおすすめさせていただきます。

何も問題がなかったり劣化していない箇所の
お修理をおすすめすることはありません。

そのため、バッテリーの同時交換を強くおすすめするんです。

お修理をしようとしていたほかの箇所の破損や劣化が見えて
それでも放置をしてしまうと様々な症状が出て来てせっかくした
メインのお修理も意味がなくなってしまいます。

端末にかかるダメージが1回で済む

お修理(パーツ交換)には、必ず画面開閉が必要となります。

画面開閉時には圧がかかり端末にダメージがいってしまいます。
別々でお修理をしてしまうと、このダメージが2階端末にかかってしまいます。

特にバッテリーはおすすめいたします

画面交換や充電口のお修理にお越しいただくお客様には
必ずバッテリーの劣化具合を確認してお修理を推奨しております。

バッテリーは、消耗品の為、使っていると絶対劣化してしまいます。

画面が割れてしまったり充電が出来なくなったなど、
操作に支障が出てくるとお修理に出すと思いますが、
充電の減りが早かったりバッテリーが劣化しているからと
お修理に出すのってなかなか面倒だと感じている方が多いんです。

そのため、「ついでに」交換しておく方が後々楽なんです。

お修理前の状態

画面タッチが効かないiPhone11

パッと見何も問題はなさそう。。と思いますが、
実はタッチが一切聞かなかったんです。

何もできない状態。。

落とした衝撃

恐らく落とした衝撃で液晶が破損してしまっています。

iPhoneXシリーズや11シリーズには多い症状です。

落として拾って画面を見てホッと一息ついたものの
操作をしようとすると動かない。。?!?!

液晶破損も直せるの?

お任せください。

スマートクール高松店では、画面割れ・液晶漏れ
タッチ不良・ゴーストタッチ(液晶暴走)など画面や液晶関係なくお修理できます。

また、重度・軽度によって料金やお時間が変わることもありません。

時間は倍かかるの?

2か所同時となると、修理時間は倍かかるのか
よく聞かれますが、1か所と同じです。

1時間内にはお修理完了します。

お修理完了後

お修理完了したiPhone11

画面もバッテリーも問題なく交換終了です。

画面タッチ◎電話機能◎カメラ機能◎
最大容量◎充電ができているか◎

動作確認などすべて問題なく完了し、お返し出来ました。

お返しの際にはお客様にもデータなどの確認まで
していただいておりますのでご安心ください。

スマートクール高松店

〒761-8012
香川県高松市香西本町1-1
イオンモール高松 専門店街2階

087-813-4333

info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。