修理実績リアルタイム速報

アップルウォッチ 画面割れ、バッテリー交換、お安く修理してます!(香川県高松市からのお客様)

最近アップルウォッチの利用率がかなり多くなってきましたね!

私も使用しておりますが、通知やタスクの管理も出来て、ほんと便利です。

しかし、アップルウォッチって画面割れやすいんですよね。

修理に出そうとしたら、保証が切れていて、結構高額になり、修理を断念しておられる方も多く、タンスにしまわれてしまっているとの事を良くお聞きします。

当店でお安く修理されてはどうですか?

今回、アップルウォッチの画面割れの修理と、バッテリー交換をして下さいました。

アップルウォッチ画面割れ

アップルウォッチの画面割れで、液晶交換と、バッテリー交換してくださいました。

お持ち込み頂いたときは完全に画面が割れていて、傷も多く、液晶も色が変色しておりました。

分解してみると、

バッテリーも膨張しており、交換が必要です。

 

お預かりから、約3時間ほどで、きれいさっぱりです!!

アップルウォッチの液晶交換後

お客様もきれいになった愛用のアップルウォッチになって大満足されてました。

価格は画面とバッテリー交換で、23,800でご修理させて頂きました!

是非、アップルウォッチの修理を香川県高松市でご検討されておられる方は、スマートクールまで!

 

アップルウォッチの画面保護でお困りも方も、ガラスコーティングで、解決できますので、

是非アップルウォッチのガラスコーティングお待ちしております。

傷や割れに強くなりますよ!!

 

スマートクールイオンモール高松店
〒761-8012 

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階
℡:087-813-4333
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-takamatsu.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。