修理実績リアルタイム速報

【iPhone8】画面交換をして使えるようにしましょう!!

今回のお客様は・・・

本日ご来店頂いたお客様はお店の前に掲示している料金表を見て悩まれてました。

どのような故障状態なのかお聞きすると、「よく画面の下と右側が反応しなくて。。」とお困りでした。

確認したところタッチがきかないところがあり、文字を入力することや前のページに戻ることが出来ず。。。

そうなったらとても不便ですよね。。

なので画面交換のお修理をさせて頂きました!!

また今回のお客様のようにタッチが効かない症状の他にも、画面が真っ黒になったり、画面が勝手に動いてしまったり、落としてしまい画面がバキバキになり操作不能となる場合あります。そのような場合のほとんどは画面交換で解決します!!(画面交換だけで解決しない場合もあります。)

 

すぐに修理しよう!

タッチが効かなくてお困りになりお修理される方は多いですよね??

ですが画面が割れただけで操作ができる場合はそのまま使用している方が多いです。。。

画面が割れた状態は危険です!!すぐにお修理してください!!

 

何が危険??

私は以前アスファルトの上に落としてしまい画面が割れてバキバキになったことがあります。。操作が出来るか確認していた時に割れたガラスの破片が指に刺さってしまいました。とても痛かったし、こんなことで怪我をするとは思いませんでした。私の様に怪我をされる方は少なくはありません!!

また、画面の割れだけだからといって放置していると割れた隙間から水が入り込み水没したり、破片が端末内に入り基板などを傷つけてしまう場合があります。

そうなった場合、急に起動しなくなったり操作が出来なくなったりしてしまいます。

なので、画面が割れているけど今は使えているから大丈夫と思いこまないでお修理しましょう!!

 

今回のお修理は!!

今回のお修理させて頂いた端末は割れていなかったのでお客様が怪我をすることはありませんでした!!

お修理開始から約40分ほどで完了致しました!!

 

 

とてもキレイになり、今まで操作ができなかったところができるようになり、とても喜んで頂けました!

 

もう画面を割りたくない!!そんな方におすすめ!!

画面交換させて頂いた場合、端末の画面に貼られていた保護フィルム・ガラスは新し画面に移植できないので、なにも保護してない状態でのお返しとなります。なので、保護フィルム・ガラスを貼っていた時よりも割れやすくなっています。

そこで、なにもしていない状態からだと約6倍もの強度があるガラスコーテイングで保護する事をおすすめさせて頂いています。

 

ガラスコーテイングっ何??

ガラスコーテイングと言われても、フィルムと何が違うの??と思う方が多いかもしれません

なので、簡単にご紹介させて頂きます!!

・強度が上がり割れにくく傷つきにくい(何もしていない状態→約6倍 ガラスフィルムをしている状態→約3倍もの強度ある)

・フィルムの様に段差ができる事が無いので、画面操作がしやすくケースが干渉しない

・三年間も効果が持続する

などたくさんのメリットがあります!

ですが絶対に割れない・傷がつかないと保証するものではありません。

絶対に傷をつけたくない場合はガラスコーテイングの上からでも強化ガラス・フィルムを貼ることができます。

 

ここには書ききれないので詳しくはこちらをチェック⇩⇩⇩

ガラスコーテイングについて!

 

スマートクール綾川店

ここまで読んで下さりありがとうございます。

画面が割れて困っている方・タッチが効かない方、その他お困り事がありましたら、気軽にお問い合わせください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

ネット予約も承っております。→ネット予約はこちらから!!

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。