修理実績リアルタイム速報

バッテリーの持ちが悪くなったら交換を!!!

バッテリーは交換していますか?

劣化したまま使っていると…

・バッテリーの持ちが悪くなる

・電源が急に落ちる

・電源が入らなくなる

・バッテリーが膨張する

・膨張したバッテリーが画面を押し上げて画面と本体の間に隙間が出来る

など様々な症状が出てきます。

最悪の場合iPhoneが使えなくなってしまったり、データが取り出せなくなってしまったりする事も・・・

バッテリーはいつ交換すればいいの?

バッテリーは消耗品なので、使えば使うほどどんどん劣化していきます。

劣化したバッテリーは元に戻らないので、交換をしましょう。

当店でご案内しております交換目安は使い方などで変わってきますが、【お使いになり始めてから1年半から2年ほど立っている場合】であったり【バッテリーの最大容量が85%を下回っている場合】は交換のご案内をさせていただいています。

あくまでも目安なので、お使いになっていて不便だと感じている場合は交換をおすすめ致します。

バッテリーが劣化したiPhone8P

バッテリー交換以外の方法は?

劣化したバッテリーの問題を解決するには、機種変更もありますがバッテリーの持ちが悪いだけで後は何も問題がないのに・・・と思ってしまいますよね。

機種変更をするとまた高い端末代を払わなければならなかったり、データ移行をしないといけなかったりと大変なことばかりです。

しかし、バッテリー交換だけだと高い端末代を払わなくてもいいですし、今お使いの端末をそのまま使うことが出来るのでデータ移行などの面倒なこともしなくて大丈夫です!

バッテリー交換の料金はこちら⇩⇩⇩

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

バッテリー交換が完了したiPhone8P

バッテリー交換をしたら保障などはあるの?

修理前に動作確認ができ水没歴のない端末はバッテリー交換修理の場合、修理した箇所に対して修理から1週間の無料保証をおつけしており期間内1回のみとなります。

但し、物理的な割れや破損、水没した場合は保証対象外になりますので予めご了承ください。

例えばバッテリー交換なら、充電ができない・電源が落ちる症状等あれば期間内に交換させて頂きます。

不具合がございましたら修理を行った店舗へ保証書をお持ちになってご来店をお願いします。
※再修理は在庫確保が必要になります。必ず事前にご連絡・ご予約をお願い致します。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。