修理実績リアルタイム速報

【iPhoneSE第二世代】ガラスコーティングで画面保護!

ガラスコーティングとは?

ガラスコーティングとは、液体タイプのガラスを施工面に塗り込んで保護し、傷をつきにくくしたり、割れにくくするものです。

 

特徴

・何もしていない時と比べると約6倍、ガラスフィルム貼っているのと比べると約3倍も強度がある

・フィルムでは守れない箇所まで守ることができる

・一度施工すると3年間効果が持続する

・変色しない

・汚れにくく指紋も付きづらい

・見た目やタッチが施工前と変わらない

iPhone以外にも施工可能などたくさんの特徴があります。

 

ガラスコーティングのメリット・デメリット

まずは、どのようなデメリットがあるのか見ていきましょう。

 

デメリット

・フィルムの様に剥がして新しくつけなおすことが出来ない

・施工面が絶対に割れない・傷をつけないと保証出来るものではない

・施工後、完全に固まるまで約2・3週間かかる

完全に固まるまで「使用できない」という事ではないので安心してください!

ですが落としたり、ぶつけたり等の強い衝撃には注意してください。

 

続いてメリットを見ていきましょう。

メリット

・フィルムでは守れない角や背面・カメラレンズ・ホームボタンも施工可能なので隅から隅まで守れる

・見た目やタッチが変わる事が無い

・フィルムの様に劣化することが無く、約三年間効果が持続する

・施工時に気泡や埃が入る心配がない

背面は割れてしまうと画面の様に修理することが出来ず、機種変更する事になってしまいます。

修理する事が出来ない背面やケースをしていても出ているカメラレンズの保護をしたいという方が増えています!!

受付からお返しまでの流れ

受付

ご予約していなくても大歓迎です!

➀まず、ガラスコーティングする端末をお預かりします。

②ガラスコーティングの説明・料金の説明をさせていただきます。

③ガラスコーティングをすると決まれば、簡単な免責事項を一緒に確認させて頂き、必要事項のご記入・ご署名をしていただきます。

そして、お預かりをさせて頂きます。

施工時間

両面施工の場合は約15分

片面施工は約5~10分程で完了します。

 

お返し

施工が終わりましたらお返し・お会計をして完了です。

料金

iPhoneのガラスコーテイングの料金は4種類あります。

➀片面     3.300円

②両面     5.500円

③片面抗菌  4.400円

④両面抗菌  6.600円

その他にも、switchやApplewatchなども施工可能です!!お気軽にお問い合わせください!!

料金は下記をクリック⇩⇩⇩

ガラスコーティングの料金表 (smartcool-coating.com)

スマートクール綾川店

ガラスコーティングを考えている方・興味がある方はお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから⇒予約

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。