修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面が割れてしまった。一番簡単な改善方法は??

今回お越し頂いた画面割れのお客様は、コンクリートの上に落としてしまい画面がバキバキになったとお持ち込み頂きました。コンクリートの上にうっかり落としてしまう画面が割れてしまう事よく耳にしますよね。

 

画面が割れてしまったら、やってしまった~!!なんて思いますよね。正規店での画面交換は金額的にも高いし、時間もかかるし、データ移行も面倒だし。と、落ち込んでいるそこのあなたにピッタリの修理があります!!

 

画面割れについて

iPhoneの画面はガラスになっているので、ガラスのコップを落として割れてしまうのと同じで簡単に画面が割れてしまいます💦今回のお客様の様に硬いコンクリートの上に落としてしまうと特にバキバキに割れてしまいますよね。

 

ただ、画面のガラスが割れているだけなのでわざわざ機種変更しなくても画面の交換で改善されます!!正規店で修理される方が多いのですが、1週間ほどお預け修理になるので待ち時間が長かったり、データ移行が面倒だったり、基本的に修理ではなく本体交換をおすすめされることが多いので思っている金額の倍近くになる場合があります。

 

画面の交換を当店(スマートクール)でされる場合、データそのままで画面交換修理だと早くて30分~約1時間前後で完了致します。画面交換修理に出す時間がない!!データ移行が面倒!!という方にはピッタリです!!

 

 

画面割れによる危険性

画面が割れてしまったまま放置しがちですが、画面の割れを放置してしまうと急に画面のタッチが効かなくなってしまったり・画面が暴走する・画面がつかなくなってしまう等の症状が現れます。

 

そんなこと滅多にない!!なんて思っているかもしれませんがかなり可能性としては高いです。なぜ皆さんが大丈夫!!と思うのか、実はこの症状は1か月後・1年後…後になって出てくるからなんです💦

 

画面割れのほんの少しの隙間からでも中にホコリは入りますし、少しの水分(雨水・手汗等の生活で最低限の水分)で水没してしまいます。

 

修理について

料金はいくらかかるの?

スマートクールの画面交換の料金に関しては下記のURLをチェック⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

正規店での修理料金は下記のURLをチェック⇩

iPhone の修理 – Apple サポート 公式サイト (日本)

 

画面交換後の保証について

当店でお渡しさせて頂いている修理保証書についてですが、修理前にiPhoneの動作確認が確認できた方に3か月間の保証書をお付けしております。万が一、画面が動かなくなってしまった・タッチが出来なくなってしまった・画面が勝手に暴走する・画面がつかなくなってしまった。等の不具合に関しては即ご対応させて頂きます。

 

画面の割れ・水没をされた場合に関しては、保証書をご利用いただくことは不可になりますのでご理解いただければと思います。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。