修理実績リアルタイム速報

画面の液晶が漏れてしまったら…画面交換すれば本当に直るの?

画面に線がいっぱい!?

今回お持ち込み頂いたiPhoneは、画面を角から落としてしまい、液晶が漏れてしまったとの事です。最近とても多い画面の液晶漏れ…この症状スマートクールで画面交換すれば約1時間でデータそのままで改善されちゃいます!!

 

画面にガラスフィルムを貼っていても正直画面は落としてしまうと割れます。画面の角部分・内カメラの部分の保護が出来ていないガラスフィルムがほとんどでしょう。ガラスフィルムではなくガラスコーティングをオススメしております。

 

ガラスコーティングって?⇩

iPadAirのガラスコーティング2種類の溶剤で施工致しました!! | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

液晶が故障?

画面が割れてしまう事はよく見かけるケースですが、ガラスだけではなくその下の層になる液晶の部分まで破損してしまうと画面のタッチが効かなくなってしまったり、黒く液体が漏れた状態になります。これは簡単に言うと液晶の故障になります。

 

液晶の故障について⇩

画面が黒くなってしまった。液晶漏れの改善方法は?【iPhoneXS】 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

 

⇧最近行った液晶漏れによる画面交換のビフォーアフター

 

ほんとに直るの?色々教えて!!

はい!直ります!!

 

画面交換修理

スマートクールで行っている画面交換は液晶とガラスの二つのパーツセットで交換しております。なので、画面交換修理を行うことで漏れていた液晶はしっかり綺麗な画面に改善されます。

 

料金は大体いくら?

今回のお客様は画面が割れてしまい、液晶漏れしているので本来であれば液晶交換+ガラス交換の料金で修理をしているところもありますが、スマートクールでは液晶+ガラスのセットで【画面交換】になりますのでプラス料金になる心配ございません!!

 

画面交換修理の料金表⇩

ガラス液晶交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

ガラスコーティングの料金表⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

修理後について

修理自体は約1時間で完了致します。データそのままでの修理を行っておりますので、修理後にお客様にして頂くことはご料金のお支払のみになります。修理後即しようして頂いても何も問題ございません。

 

修理前に動作確認できた方には修理後保証書をお付けしております。画面交換の保証は3か月となります。その間にもし画面のタッチが効かない・画面が勝手に暴走している等画面の不具合が出てきた場合はお気軽に即ご連絡下さい。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。