修理実績リアルタイム速報

iPhoneXシリーズの画面修理料金は何円かかる?iPhone修理屋スマートクールが解説!

iPhoneは割れた画面だけを交換できる

iPhoneの画面が割れた時、本体ごと交換しないと綺麗な画面に治らないと思っていませんか?いいえ、割れた画面だけ新しい画面に交換出来ます!!!

本体交換となると新しい端末にデータの移行が必要です。データ移行は時間もかかるし手間です。しかも、画面が割れてしまってタッチ操作が反応しなくなった、iPhoneから通知音は鳴るけど画面が真っ暗なiPhoneは画面交換をしなければデータを取り出すことも出来ません。

iPhoneXシリーズの画面修理は何円で修理ができる?

画面交換をしたiPhoneX

iPhoneX:16,500円

iPhoneXR:16,500円

iPhoneXS:17,050円

>>その他のiPhoneシリーズの画面修理料金はここをクリック

 

iPhoneをスマートクールに持ち込む前、用意は不要

スマートクールはデータを消さずに修理することが可能です!持ち込み前に必要な用意はありません。ただ壊れたiPhoneは忘れないように持ってきてください(笑)

 

iPhoneを修理に出す流れを見てみましょう

①事前に電話やメールで修理の予約をします。当日予約もOK!もし突然の故障で予約できない時はそのままお店に向かっても構いません。ただ修理パーツが在庫切れだと、後日来店して頂く場合があるので予約しておいた方が安全!

受付をする

②故障個所などをスタッフにお伝え頂けましたら、修理料金・修理時間・修理時の注意事項案内があります。修理箇所以外の動作確認がありますので動作確認もスタッフにお任せください!

iPhoneを預ける

③修理開始!!!修理後も修理前と同じ動作確認を行います。

iPhoneXRの画面交換

④修理完了したiPhoneを受け取り、お支払いを済ませます。

iPhoneを返却

スマートクールだと修理の待ち時間はショッピングモール内でお買い物をしながら過ごすことが出来ます♪待ち時間も退屈しないし駐車場も無料!!

 

まとめ

iPhoneの画面割れは本体を交換・買い替えなくても画面だけ交換することが出来ます。最新機種のiPhoneは5万円~10万円するので画面交換した方がお得です。しかも、画面操作できなくなってしまったiPhoneは画面交換をしなければデータを取り出すことが出来ないので、画面操作ができなくなってしまったiPhoneは画面交換をするこをオススメします。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら