修理実績リアルタイム速報

iPhone購入後まずすることは?最強の保護ですか!?(香川県高松市からのお客様)

iPhoneやスマホの画面保護!!

これまで、画面の保護と言えば、強化ガラスフィルムで保護しておられたかと思います。

未だに主流の一つで、100円均一~6,000円ほどするフィルムも存在しています。

ガラスフィルムは弱くなる!

実はガラスフィルムは数か月で劣化し、強度が落ちてしまいます。

4,000円ほどのフィルムを買っても、劣化し半年後には強度が減ってしまっています。

同じように使用していても、気づいたら角が欠けていたり、割れたりした経験ありませんか?

これは、劣化が原因で強度が弱くなり、普段と同じように使用していも欠けたり、割れたりします。

強度の弱くなったフィルムでは最善の保護が出来ません!!

保護の無いiPhoneやスマホの画面も劣化する!?

iPhoneやスマホの画面も、ガラスフィルムほどではありませんが、劣化し、多少強度は年々下がっていきます。

iPhoneやスマホの画面が割れる理由として多いのが。

  • 画面の劣化

この2つが大きな要因となります。

少し板チョコを思い出して頂きたいのですが、板チョコは割れやすくする為に、切込みが入っています。

その原理と同じ事が、スマホの画面にも言えます。

画面の少しの傷がある事によって、衝撃が加わった事で割れてしまいます。

最強の保護はこれだ!!修理スタッフおすすめ!!

画面割れを防ぐための、画面の劣化と、画面の傷を守る必要があります。

それを両面ともクリアするために、ガラスコーティングで劣化を遅くし、そして画面の強度を上げることが出来ます。

そして、傷を防ぐために、ガラスコーティングだけでもある程度防げますが、強化ガラスフィルムで画面の傷を保護することが出来ます。

(ガラスフィルムだけでは強度は期待できません。)

ガラスコーティングとガラスフィルムのセットが現時点での最強の保護となります!!

でも、

価格が気になりますよね!?

当店のガラスコーティングは巷で施工されているような一年間しか効力を発揮しないようなコーティングではありません!

約3年ほど効力の持つガラスコーティングです、

価格は

  • 片面3,300円
  • 両面5,500円

女性人気の抗菌タイプは

  • 片面4,400円
  • 両面6,600円

約3年間効力がありますから、かなりコストパフォーマンスは優れております。

そして、ガラスフィルムは

iPhone用ですが、当店の修理店オリジナルのフィルムが一律2,728円でご提供させていただいております。

では最強の保護をするために!

3,300円と2,728円の6,028円で出来ます!!

ガラスコーティングと強化ガラスフィルムセットならお得!!

当店では、ガラスコーティングと当店オリジナルのガラスフィルムをご購入頂きますと、

通常6,028円のところ、

なんと!!

4,400円でご提供させて頂いております!

かなりお得で実際にiPhoneのガラス割れを数千台見てきた修理スタッフも行っております。

今回も、香川県高松市からお越しくださいましたお客様が

iPhone13miniにガラスコーティング両面抗菌タイプとガラスフィルムで、最強の保護をしてくださいました。

R様ありがとうございました。

iPhone13miniのガラスコーティングとガラスフィルム施工後画像

iPhoneはいつ落とすか分からない為、保護は早めに行っておきましょう!

ガラスコーテイングに関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 ・修理一覧・料金一覧はコチラから ☜ click 

 ・修理の流れはコチラから ☜ click 

 ・イオンモール高松店WEB予約はコチラから ☜ click 

 ・ゆめタウン高松店WEB予約はコチラから ☜ click 

 ・イオンモール綾川店WEB予約はコチラから ☜ click 

 ・よくあるご質問はコチラから ☜ click 

 ・お問い合わせフォームはコチラから ☜ click 

 ・各店へのアクセスはコチラから ☜ click 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールイオンモール高松店
〒761-8012 

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松 2階
℡:087-813-4333
営業時間:10:00~21:00
mail:info@smartcool-takamatsu.com

高松店外観

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。