修理実績リアルタイム速報

バッテリー交換しませんか?予約不要・データそのまま・即日対応!!

iPhone8のバッテリー交換

今回行ったのはiPhone8のバッテリー交換です。最近では、新しい機種を購入される方よりもバッテリーや劣化しているパーツの交換をして長く使われる方が多くなってきています。せっかく当時は10万円ほどの端末代を何か月かに分けて支払った物を2年前後で買い替えるなんてもったいないですよね。

 

iPhone8だとまだまだバッテリー交換で長く使う事ができます。バッテリー交換費用は1万円あれば30分程で修理完了致しますので、データそのまま・即日で長く使いたい!!と思う方には特におすすめです!!

 

 

⇧バッテリー交換後のiPhone8

 

今回の修理時間は20分で完了致しました!!もちろんデータそのままです。新しい機種のものを購入されるよりバッテリー交換してみませんか?

 

バッテリー交換のタイミング

購入から何年目?

iPhoneは大体購入から約1年半~2年でバッテリーが劣化し、充電の減りが異常に早くなったり、充電の溜まり具合が悪かったり、直ぐにiPhoneが高温状態になったしまいます。

 

そのiPhoneを放置し使い続ける事で、・バッテリーの膨張・突然電源が落ちてしまう。という症状になる事が多いです。

 

バッテリー最大容量って?

よく設定で確認できるバッテリー最大容量の数字は、充電をフルでした時に最大何パーセント充電できるのかを示した数字になります。最大容量が85%前後になってくるといつもより充電が早く減るというのも、数字自体は100%になっていますが実際使用できるのは85%分という事になるからです。

 

あくまで目安になるので最大容量が90%以上あるから、劣化ではない。というわけではありません💦ですが85%前後になってきたり、最大容量を確認する場所に【※バッテリーに関する重要なメッセージ】が出てきている場合はバッテリーの交換をオススメ致します。

 

携帯が熱い?

iPhone11までのシリーズは画面から見て左側にバッテリーがついています。使っている中で左側が異常に熱かったり、違和感を感じる場合は早めにバッテリー交換をオススメ致します。

 

iPhone12以降になると画面から見て右側にバッテリーが付いています。iPhoneの中でも最近出た機種になるので劣化している事はなかなか無いとは思いますが、もし劣化しているかも?膨張しているかも?と思った際は近くの修理店や、Appleにお問い合わせ下さい!!

 

スマートクールのバッテリー交換

料金

機種によってバッテリー交換料金がかなり異なります。綾川店のバッテリー交換料金に関しましては下記のURLをチェック⇩

バッテリー交換修理 | iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

修理時間

修理を行うスタッフ・予約状況・端末の状態によって異なりますが、大体データそのままで約20分~1時間前後で修理完了致します。完全予約制ではないので、予約なしでもご来店頂いて大丈夫です!!

 

受付時間約15分前後、修理後お支払いになります。

 

気になる方はスマートクールイオンモール香川3店舗のHPをご覧くださいませ⇩

iPhone修理 香川県 | スマートクール イオンモール高松店・イオンモール綾川店・ゆめタウン高松店 (smartcool-takamatsu.com)

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。