修理実績リアルタイム速報

Applewatchmのガラスコーティング施工致しました!!

ガラスコーティング

本日ご紹介するのは、Applewatchのガラスコーティングです。購入後すぐにお持ち込み頂き施工させて頂きました。ガラスコーティングをしておくことで画面の割れ・傷を防ぎます。

 

スマートクールイオンモール綾川店のガラスコーティング料金は下記をチェック⇩

スマホコーティングはスマートクールで!大阪をはじめ全国に店舗あり (smartcool-coating.com)

 

料金表に記載している料金から+¥1.100で抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーテイングの施工が可能です。

※通常タイプと施工時間に差はありません。

 

ガラスコーティングってなに?

ガラスコーティングとは傷や割れを最小限に防ぐために画面や本体に液体タイプのガラスを塗り込み画面を保護します。保護したい面に直接塗り込み、固める事で、厚さ㎚レベルのガラス膜が作られ施工した面の強度をあげてくれます。しかもバンドもガラスコーティング出来ちゃいます!!その被膜は約11年間も持続する最強耐久性なんです。

 

ガラスコーティングにも種類がある!?

スマートクールでは2種類のタイプのガラスコーティングを施工しております!!通常タイプのガラスコーティングと、通常タイプ+抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティングです!!

 

 

⇧ガラスコーティングを施工したApplewatch

 

ガラスコーティングの種類

通常タイプのガラスコーティング

通常タイプのコーティングは、3層に塗り重ね通常の画面の約6倍硬度を上げます。持続力は約3年あります。

 

抗菌・防臭・電磁波カットタイプのガラスコーティング

2種類のガラスコーティングを使い、さらに最強の画面にします。人体に有害な電磁波を90%カットし、太陽や電気の光で常に携帯に付着した菌を殺菌してくれる効果があります。この効果はガラスコーティングと同様約3年間です。

 

この溶剤を使用しているところは少ないので、気になる方は是非施工した機会に施工しておく事をオススメ致します。

 

 

ガラスコーティングを施工した後でも上からガラスフィルムを貼り付ける事は可能です。ガラスコーティングにはブルーライトカットは無いので気になる方は貼り付けをおすすめ致します。

 

 

スマートクールイオンモール綾川店

〒7612304

香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 2階

TEL:087-802-9033

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。