修理実績リアルタイム速報

スマホの画面強化と合わせてできること

次世代型画面保護

皆さんはスマホの画面保護を行っていますか??画面保護はフィルムを貼るというのが一般的だと思います。しかし、フィルムを貼って保護するというもの以外にも塗って保護するというものがあります。

そちらは、見かけでは分からないのでフィルムを貼るのが嫌だという方におすすめです。 他にもガラスフィルムの多くは劣化していき定期的に貼りかえることをメーカーが推奨している場合が多いです。ですが、ガラスコーティングは3年間持続すると言われています。そのためこまめにフィルムを貼りかえるのが面倒という方にもおすすめです。

ガラスコーティングだけでもしっかりと保護することもできますがコーティングで画面の強さを底上げしフィルムを貼ることでさらに画面の保護をすることが出来るのでお勧めです。 ガラスコーティングをしてくださったお客様には特別に1100円でガラスフィルムをお貼りしています。 機種変更された方はもちろんのことしていない方でもこの機会を機に行ってみてはいかがでしょうか?

画面保護にプラスしてできること

当店では、ガラス保護に抗菌タイプがございます。こちらはコロナウイルス対策としてもとても重宝されています。セルフクリーニングと呼ばれる光触媒によって抗菌や汚れを表面に浮かせることが出来るのでさっと吹くだけで清潔な画面を保つことが出来ます。

スマホの画面はよくといっれの便座よりも汚いと言われているのをネットやテレビで見たことがあると思います。それ程スマホの画面は汚いので清潔に保つかつこれから先はインフルエも流行る季節になるので抗菌タイプをされる方はすごく増えています。

今回のお客様も抗菌タイプをご紹介したところすぐに抗菌タイプを選ばれました。皆さんもぜひ画面保護とご一緒に抗菌もしてみてはいかがでしょうか?

抗菌タイプは有害な電磁波からも守ってくれます。

スマホ以外にも画面保護などが出来るって本当?

実はこの優秀な画面保護はスマートフォンはもちろんのことゲーム機、iPad、Applewatch、アクセサリ類などもできてしまうのです。なのでスマホ以外にも傷つけたくないものがあればぜひガラスコーティングをしてみてはいかがでしょうか?

今回のお客様は任天堂Switchのガラスコーティングをさせていただきました。任天堂Switchの画面保護も多くのお客様がガラスコーティングをされています。特にお子様が使われている場合だとフィルムを貼っていても築いたら剥がれているという方も多いようで…なのでそんな方にもガラスコーティングはおすすめです。

また抗菌タイプもお子様が使われているので有害な電磁波から守れるという点においても抗菌タイプが選ばれます。

最短7分からできますので皆さんもぜひしてみてはいかがでしょうか??

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。