修理実績リアルタイム速報

古い機種でも修理出来るの?その日に行って修理出来るの?

ご来店頂いた経緯

今回のお客様はネットで当店を見つけて下さり、お電話でお問い合わせいただきました。

お使いの機種が古いことのもあり、修理可能かその日に行ってすぐ修理出来るのかとご心配な事をお聞きになられました。

iPhoneなら古い機種でも修理出来るの?

お客様のお使いの端末はiPhoneSEで発売されて5年以上経っていますが、大きさなどが気に入っていて今でもお使いになられている方が多い機種になります。

当店でも修理に来られる方が何人もいらっしゃいます。

古い機種だと諦めずに一度当店にお問い合わせ下さい。

 

その日に行って修理出来るの?

当店では即日の修理が可能になります。

ご予約なしでももちろん大丈夫ですが、在庫確保の為にご予約していただくと安心です。

即日修理出来ない基板に関しましては数日かかりますのでご了承ください。

 

お電話でのお問い合わせ後、修理可能で即日修理出来ることがわかりご予約されてご来店されました。

修理前の端末の状態

ご来店されお話をお伺いすると、バッテリーの持ちが悪くなってきたと・・・

バッテリーの最大容量を確認してみると92%と当店での交換目安の85%はを下回っていませんでしたが、お使いから2年以上経っていましたのでバッテリーが劣化していると思われます。

バッテリーの最大容量が85%を下回っていたり、お使いから2年経ってると交換目安ですがあくまでも目安なのでお客様がお使いになっていて、バッテリーの持ちなどが悪くなってきて不便だと感じている場合は交換をおすすめします。

 

免責事項の確認をし、お客様のご署名をいただきましたら修理前の動作確認をしてお預りいたします。

修理後の端末の状態

バッテリー交換をしたiPhoneSE

お預かりをして40分後、新しいバッテリーに交換完了です。

バッテリーの最大容量も100%になりました。

修理前にした動作確認と同じことを修理後にもさせていただき、問題がないことを確認します。

端末と保証書お渡し

お客様がお戻りになられましたら、端末をお返ししお客様の方でも問題がないか確認していただきます。

問題がない事を確認出来ましたらご署名をしていただき、保証書をお渡しします。

保証は修理した箇所によって期間が違います。

今回のお客様はバッテリー交換なので、1週間の保証になります。

(受付時に電源が入らない端末、動作確認が出来ない端末、水没歴のある端末は保証対象外になります。)

保証書のご説明お渡しが終わりましたら、お会計をします。

ここまでが修理の流れになります。

ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。