修理実績リアルタイム速報

iPhoneが使えない・・・早くなんとかしたい!!!そんな時はスマートクールへ!

iPhoneを落としてしまった!!!

皆さんも経験ありますよね・・・

画面が割れてしまった、液晶にシミが出てきた、液晶が緑色になった、操作が全く出来なくなった・・・

そんな時は?

iPhoneが使えないとすごく困るので、早くなんとかしたいと思います。

保証に入っている!保証を使って交換・修理

正規店やキャリアショップで保証やサポートに入っている方は、保証でiPhoneを交換や修理が出来ます。

保証に入っていない!

保証やサポートに入っていない方でも修理は出来ますが、高額な料金が・・・

そして、即日修理が出来ないデメリットがあります。

スマートクールなら?

iPhoneが使えないのは困る!早く使える状態にしたい!

そんなお客様の声に応えることが出来るのがスマートクールです。

修理は即日可能!!!

(基板修理は数日かかります。ご了承ください。)

もちろん修理してもデータはそのままでお返しいたします。

修理を紹介します

今回のお客様は、iPhoneを落としてしまい使えなくなったと大慌てでネットで調べて当店を見つけて下さりお越しくださいました。

画面の左上から右の側面にかけてひびが・・・

ひどい割れではないのですが、液晶が付かなくて何も出来ない状態でしたので大変お困りでした。

液晶が映らないと何も出来なくて、修理に出すのもお店を探す事ですら出来ない・・・

たまたま家族がいる時間だったので探してもらったそうですが、家に誰もいないパソコンなどもない時にはかなりお困りですよね。

何かあった時の為に、是非スマートクールを覚えておいて頂くといいかもしれません!

香川県にはスマートクールが3店舗あります。

イオンモール高松店、イオンモール綾川店、ゆめタウン高松店で営業時間は10時~21時となっております。

年中無休ですので困った時はいつでもお越し下さい。

画面交換をしたiPhoneXR

早速お預かりをして修理させていただきました。

画面交換をし、割れもなく何も映らなくなっていた液晶も元通りになりました。

そして、データもそのままでお返しです。

イオンモール内にあるので、待ち時間も困らないし即日修理で助かったと!喜んでいただけました。

また何かお困りごとがあればいつでもお越しくださいませ。

お問い合わせ

スマートクールイオンモール高松店

〒761-8012

香川県高松市香西本町1-1 イオンモール高松2階

TEL:087-813-4333

E-Mail:info@smartcool-takamatsu.com

営業時間:10:00~21:00

お気軽にご相談、お電話お待ちしております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。