修理実績リアルタイム速報

iPhoneの画面を即日で直したい人必見

画面を落としてしまいお困りの方…

皆さんはiPhoneを落としてしまったことはありませんか?? 落とした際に画面が割れてしまっただけだとまだ使えるかもしれませんが、画面自体が付かなくなってしまったり隅の方に黒い影が出来てしまいそのほかの部分が映らないということが起こることが多々あります。 そんなときはすごく焦ると同時に不参になりますよね?

実はそんな時にすぐに対応できるのがスマートクールイオンモール高松です。 スマートクールイオンモール高松はイオンモール内にあるので広い駐車場をご利用いただけるので市をまたいでの修理のお客様もよくご来店いただけます。また、バックアップが取れていなくても修理を行うことが出来ます。また予約も不要なためすぐにお修理することが出来ます。そのため壊れたその日に修理するというケースも珍しくありません。またつかなくなった後に下手に画面に触っているといつの間にかパスコードを入力している状態になってしまうため、パスワードを間違えてしまいすべてのデータを失ってしまうという恐ろしいことが起こる可能性があります。 そうなる前に画面が付かなくなったら無理に触らず当店にすぐに修理していただきますと綺麗に直る頃がおおいです。

今回実際に修理した方の事例

今回修理したのはiPhoneXです。階段から落としてしまい2.3段iPhoneが落ちて行った後にiPhoneを確認してみると写真のようになってしまっていたとのこと

隅に黒い影が出来そのほかの画面は映らないとのことこの状態になってしまうと画面交換を背ざる負えません画面交換は約40分程で修理を行うことが出来ます。明日からすぐにでも使えるようにしたいとのことだったので、当店にお持ち込みいただき修理させていただきました。iPhoneがいきなり使えなくなると連絡手段を失ってしまうので

学生さんはもちろんのことお仕事で使われている方はすごく不便になると思います…そうなると一刻も早く修理できる当店をお選びいただきました。当店の強みはすぐにiPhoneを修理することが出来るということです。

修理時間40分ほどいただきお修理いたしました。

修理完了後のiPhoneはこちらです。

新品の画面に取り換えたので元の状態よりもきれいになりました。そして無事に表示できるようになりました。

皆さんも落としてしまい画面が付かなくなってしまったときは、焦らずに冷静に対応しましょう

即日修理がしたいなら当店ですぐに対応することが出来ますので是非ご利用くださいませ

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。