修理実績リアルタイム速報

ガラスコーティングはいつするの?おすすめの時は?

当店のブログを読んだり、実際に施工しているものを見て触ってたりしてガラスコーティングを施工するお客様が増えてきています。

そして、最初にした物とは違う物にもガラスコーティングをしに来られたり、ご家族やご友人に紹介してその方がガラスコーティングを施工しに来たりということも!

ガラスコーティングはいつするの?

いつでも出来ます!!

お客様の中で多いのが貼っているガラスフィルムが割れたので張り替えようと思った時や、機種変更などで新しいスマホにした時です。

後は画面が割れてしまい、当店で修理をしたお客様が修理と一緒に施工される方も多いです。

おおすすめの時は?

もちろんいつでもおすすめをしていますが、機種変更をした時は傷もついてない状態ですし綺麗な状態をより長く保つためにもおすすめです。

発売されてすぐの端末は、ガラスフィルムやケースを置いているところも少ないです。

でも、ガラスコーティングはどの機種でも施工出来ます。

androidも専用のガラスフィルムが中々ないと言う声を聞きますが、ガラスコーティングだとその悩みも必要ありません。

次に当店で修理をした時もおすすめです!!

画面割れなどで修理に来られた時、修理をして新しい画面になったのにまた落としたりして画面が割れ修理料金が同じようにかかってくる・・・なんてことを防ぐためにも修理と一緒にガラスコーティングをご案内しています。

修理と一緒にガラスコーティングの施工をして頂くとお得に出来ますよ!

ガラスコーティングの施工をご紹介

前回お使いのiPhoneをガラスコーティングして気に入ったので、次はApplewatchをとお越しくださいました。

Applewatchにもガラスコーティングは最適です。

腕に付けているので、知らない間に傷が付いたりぶつけたりと危険がいっぱいです。

そんな危険からApplewatchを守る役目が出来るのがガラスコーティングです。

ガラスコーティングをしたApplewatch

お預かりして10分で何も保護していなかった状態よりも約6倍も強度がup↑↑↑

前回施工したiPhoneに続きApplewatchも割れにくく傷が付きにくい状態になりました。

iPhoneもApplewatchもガラスコーティングしたので、安心して使うことが出来るとお客様は大変喜んでいらっしゃいました。

 

ガラスコーティングの料金はこちらをクリック!!

 

 

今だけ!スマートクールゆめタウン高松店の

LINEとお友達になると

500円OFFのクーポンがもらえるよ!

友だち追加

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。